• 締切済み

あると思われますか?

食道がん、ステージIV。 大腸がん、ステージIV。 左心室に血栓、冠動脈狭窄。 こんな患者を受け入れてくれる病院はあると思われますか?(札幌市内で)

• 病気

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.2

ステ-ジIVとなると、まず治る見込みは有りません。 先ずは、保健所に連絡して自宅療養をお薦めします。

baabachan
質問者

お礼

おっしゃることはわかります。本人も自分の状態を知っています。 それでも、仲間や子供たち、兄弟に支えられて、それに答えようと頑張っています。 治るとは思ってません。ただ最後の最後まであきらめない、今は本人も家族もそう思っています

• ignis2523
回答No.1

そこまで進行しているなら、札幌市内に限定せず国内で探した方がいいです。 札幌の病院に詳しくありませんが、受け入れはしてくれるかもしれません。 入院したからといって治してくれるとは限りません。 治したいならちゃんと探してください。 治らなくてもいいなら、もう病院に行く必要はないような気もします。 お大事になさってください