• ベストアンサー

フェルメール光の王国展の巡回予定は?

フェルメール光の王国展を今年の4月に高崎で見ました。 その後全国巡回するとパンフに出ていたのですが いつどこを巡るのか調べても分かりません。 巡回先をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれ?既に北海道・札幌はまわりましたよ。 どうやら2012年から銀座からスタートで全国廻っているそうです。 既に札幌の他、京都、名古屋、広島、長野など回ったそうです。 東京は複数回開催しているようで・・・ どうやら何周かしているようです。 これからのスケジュールは3月29日より那覇だそうです。 https://newsi.okinawa/info/event/2016-06-22-192700

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません3月じゃなくて6月です。 6月29日です。 那覇展より先が分かりませんでした。