• ベストアンサー

旅行関連のタブーや伝説を教えてください。

旅行、旅行業界など旅行関連のタブーや伝説になっていることを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.1

旅行業界のことは知らないので 回答は控えます。旅行に関してなら、 Fのつくワードを気軽に言わないほうが いいと思います。ニューヨークで ボコボコにされた知り合いがいます。 あとその国の社会問題を話題にするのは タブーです。 ニュースや文化を知ることは 大事ですが旅行を楽しむことも大事です。

noneya10
質問者

お礼

その国の社会問題はタブーだというご意見ですね。