• ベストアンサー

いつか会いましょう 英語

友達の友達(あった事ない外国人)なんですが、日本にいくから、案内をしてあげて欲しいと友達に頼まれていたんですが、予定が全然合わなくて、結局会えませんでした。 それでその外人からメールが来て、予定に答えられなくてごめんと謝られたんで、 こちらこそごめんなさい。またいつかお会いしましょう! と送りたいのですが、どういった文が適切ですか? No problem! I'm the one who should apologize. I would like to see you some day. だと変でしょうか?

noname#233899
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ちっとも変じゃありません。完璧です。

質問者

お礼

安心しました! ありがとうございます。