印刷設定についての質問

このQ&Aのポイント
  • Epson プリンター PM-G4500でふちなし印刷は可能ですか?
  • EPSON社製品についての質問です。
  • 印刷設定について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷設定

Epson プリンター PM-G4500でふちなし印刷はできますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

ふちなし印刷が可能な用紙のサイズは下記のようになっています。  ↓ カード/L判/2L判/KG/ハガキ/ハイビジョン/六切/四切/A4/A3/A3ノビ:上下左右0mm その他の用紙は上下左右3mmのふちが出来ます。

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.1

仕様表だと出来るようです。 http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pmg4500.htm