モヤモヤした感情の理由と関係の切り替え方

このQ&Aのポイント
  • 知り合いの男性と体の関係を持ってしまいましたが、以前のような態度では接してもらえずモヤモヤしています。
  • 自分が特別扱いされていると思っていたが、他の女の子と接している姿を見て不安になりました。
  • 体の関係を持ったから相手に飽きられたのではないかと考えていますが、関係を築いて行きたいと思っています。気持ちを切り替える方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このモヤモヤした感情は...

何度か交流がある知り合いの男性と体の関係を持ってしまいました。 相手のことは恋愛感情とかはなかったけど、尊敬できるし会う度にいつもかわいがってくれていました。 体の関係を持って数週間後にみんなで集まる機会があったのですがやはり以前みたいな態度では接してくれなくてアッサリした感じになりました。 元々その男性は色んな男性、女性と交流がある方で(悪い意味ではなく)、私以外にもそう接しているのはわかってました。 でも、自分の中では特別扱いしてくれてるみたいで少し優越感に浸ってたのかも知れません。それがなくなってしまい、ほかの女の子と話してる姿を見てモヤモヤしちゃいました。 やっぱり体の関係を持ってしまったから、飽きられたし興味がなくなっちゃったんでしょうね。 こんな自分がアホらしいしバカだなと思います。 その男性とは、お付き合いしたいとかではないけどこれからも良い関係を築いて行きたいのです。 わがままだとは思いますが、どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか。 中傷はご遠慮願います。

noname#221573
noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okhenta
回答No.1

周りから悟られない様に気を使ってるのでは?

その他の回答 (1)

• dottimiti
回答No.2

> どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか。  逢瀬のときは幸せだったからよしとするというのはいかがですか。