• 締切済み

嫉妬される

私は看護師さんから教わった医療行為であるチューブ嘔吐ができます 過食嘔吐を知っている人 やっている人のほとんどである腹筋吐き はできません 一般人にチューブ教えて とかどこで買うのとか やり方教えて がしつこいです 教えないと 訴えるとか言ってきます その人は太っていて 彼氏もいてベタベタかなり うるさいです かなりストレスです 訴えられたら 絶対に付き合わなきゃ いけませんか??

noname#221996
noname#221996

みんなの回答

noname#221087
noname#221087
回答No.5

okwave1325さんの書いてることと実際が違うんでしょうね。 例えば教えて欲しいひとを悪く書いてるのに、間違った情報を教えたくないと書いてるのに、嫉妬されるというタイトルを付けると、チューブ嘔吐が凄くイイモノに見えて教えてあげないよという感じが見え隠れする。 それに、そんなの言わなきゃいいのに、私はチューブ嘔吐が出来るよ!というご自慢や言わなくていいことを自慢げに言ってるんだろうと言うのが読んでわかるわけです。

回答No.4

隠す必要ないんじゃない? 教えてあげればいい事じゃん。

noname#221996
質問者

お礼

個人の使い方がいまいち分からないので妙な広まり方になると思いませんか?… 自分でできるようになって欲しいです 胃カメラや性行為と似たものがあると思いますが 私の場合家庭不和と無意味な異性関係から過食嘔吐にはしりましたが 一般の人は食べ物を食べて吐くような粗末にする事に反対気味なのに チューブ嘔吐には がめつくしてこられても その人のためにも教えてあげるような良心が怪しいです…

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.3

訴える理由が教えないからというのは裁判になりません。 裁判にすると言えば貴方が本気で信じて教えるほど、貴方を下に見ているのでしょうから 「どうぞ、訴えてみて弁護士さんが入ってくれるか楽しみにしてる」で終わりです。 医療用チューブは通販でも買えますから、医療用のチューブでもカテーテルでも買っては?と教えてあげましょう。 方法は彼が居るのですから吸ってもらえばいいだけです。 彼女が本気で貴方を訴えるのか、通販で手に入れて彼にお願いするかはもう彼女次第ですよ。

noname#221996
質問者

お礼

彼氏をつかおうと本気出しています 完全に彼氏という権力にへつらう女ですね 自分の事を可愛いとか 言っています… 私には周りの人と同じように 捉えていいのか全然よく わからない部分が 多いと思います… 大体が訴えるとか 暇な金持ちにしかできないと思います

noname#223518
noname#223518
回答No.2

普通に教えてあげれば? 吐いて痩せるなんてバカバカしい。 チューブでもなんでも買えるとこでも教えておけばいいじゃないの。 隠す理由がわからないしまともな頭なら嫉妬しません。 同じような仲間はお大事に

回答No.1

訴える理由がないし、 そんなことで裁判費用を払わないでしょうから、 無視していいんじゃないですか。 もうその方法できなくなったからしてないって言い張ったらいいんじゃないですか。

関連するQ&A

  • こんなこと言われたらひきますか?

    こんばんは。 今、彼氏にあることを話そうかまよっています。 その内容は、私が、過食嘔吐症であり、また、抜毛症であることです。 最近、ストレスがすごく、また日頃の髪の毛を抜く癖が出てきてしまいました。そのため、一部、ハゲかかっています。 それに、彼氏がうすうす気づいて、ここらへん、髪の毛薄くなってない?と言ってきました。そのときは、どうしよう、ほんと?みたいに応対してしまいました。 でも、ストレスが溜まる一方で、上述のような症状がひどくなってきています。 彼氏に打ち明けたらやめられる気もするので、いっそのこと、彼氏に言ってしまおうかと思っています。 皆さんだったら、彼女が抜毛症だったり、過食嘔吐だったりしたらひきますか?

  • 妊娠10週目、過食嘔吐との付き合い方

    もともと過食嘔吐で悩んでいた30歳主婦、初産です。 妊娠5~9週目までは吐きはしないものの、さっぱりしたものしか食べれなくなり、6kgほど痩せました。過食するよりも赤ちゃんが心配で、過食嘔吐をこのままやめれるかもと考えていたのですが、 10週目に入ってからは、つわりが軽くなったのか赤ちゃんが順調だと言われ安心したのか、なんでも食べれるようになり、1日に2回ほど過食嘔吐してしまいます。 体はぽっちゃりで、普通に運動部に見られるくらいの健康体なので、赤ちゃんも元気に産まれてくるだろうという変な自信があるからかもしれません。 見た目は健康体ですが、心が病気です。 昔は浣腸、下剤も併用していましたが、腸の病気になり怖くて今はやめています。 痩せたい、というより、自分を傷付けてスッキリしたいのだと思います。 リストカットなどは絶対にやりたくないです。病んでることなどまわりに知られたくないです。 過食嘔吐は疲れます。スッキリしますが、辛くてだるくて何もしたくなくなります。なのに、やめたいと思っていてもやめられません…赤ちゃんが苦しいだろうと心配ですし、なんらかの影響がないかも怖いです。 カウンセリングでは、ストレスを昔から自傷行為で晴らす癖があるようだから、違う発散方法を見つけろと言われました。 妊娠した体に少し慣れて、自分のことばかり考えてしまうから過食に走ってしまうのでしょうか。 これから赤ちゃんに私が摂取したものから直接栄養をあげるようになるのに、今からこんな状態ではダメだとは思っているのですが… 過食嘔吐はやめられますか? 妊娠しているのに、過食嘔吐しながら無事出産された方はいますか? 旦那にも相談できません。 友達にも悩みは言えません。 過食嘔吐が癖の妊娠経験がある方、ストレスのはけ口をこんなやり方にしたよ、など教えて下されば助かります。

  • 過食嘔吐のことを彼氏に話すべきか

    はじめまして。 以前も過食嘔吐のことで質問させて頂いたのですが、私は現在過食嘔吐三年目になります。 大学生になりましたが、ストレスなどから過食嘔吐がひどくなり、メンタル、身体的に限界を感じ、休学しています。 そして、休学している今、東京にいる意味がないため、家賃など金銭的な問題もあり、地元に帰ることになりました 私には、高校から付き合っている彼氏がいます。私が過食嘔吐になった理由は、色々なことが影響していたと思うので、もちろん彼氏のせいではありません。でも、彼氏から嫌われたくない、という思いが強い、というのは事実です。 大学生になってから、メールが返ってこなかったり、相手の気持ちが分からなくなったりすることがあり、そこから過食の量も嘔吐の頻度も増え、1日に三回とかになってしまいました…。 そして、しばらく連絡がとれないことがありました。私は自暴自棄になり、彼氏に気持ちが依存している自分を変えようとしましたが、心はどうにもならず、毎日過食嘔吐の日々。馬鹿だとは分かっていました。 「もう、自然消滅なんだ」と、私は解釈し、彼を諦める気持ちを作り始めていました。 しかし、彼が連絡できないのは理由があり、最近会って、気持ちを再確認してきました。これだけ見た方は、私が良いように言いくるめられてるように感じるかもしれませんが、高校から見てきた彼は、やっぱり誠実な人で、私は大好きなんです。 でも、私が地元に帰ることは変えられません。私は、自然消滅だと思い込み、何も言わずいなくなるつもりでしたが、今は迷っています。 ・過食嘔吐が理由で地元に帰ると言う ・過食嘔吐を告白して別れる ・進路変更したいから地元に帰ると言う(過食のことは言わない) ・何も言わず別れる この3つで迷っています。 彼は、本当に幸せになってほしい、と思える初めての人です。 過食嘔吐してる彼女なんかより、健康で素敵な女性と付き合った方が幸せなんじゃないか、とも思うんです。 でも、好きという気持ちが邪魔をします。 今、色々な考えでごちゃごちゃで正常な判断をする自信がありません。 みなさんの考えなどを聞かせていただきたいです…。 馬鹿な奴だ、と思ういう方はスルーでお願いします。

  • チューブ吐き

    摂食障害、過食嘔吐、チューブ吐きで治った方っているんですか?

  • 摂食障害(嘔吐なし過食)

    高校1年・♀です。 拒食→嘔吐なし過食になりました。 毎日午前中までは過食を我慢できるのですが、午後1時くらいからスイッチが入ってしまい、冷蔵庫にあるものをすごいスピードで胃に詰め込み、それでも足りないのでコンビニへ行き、帰る途中から菓子パンを開封し、かぶりついています。そして、家でまたものすごいスピードで胃に詰め込みます。 2時間くらい食べたあと、「食べてしまった」と思って、パニックになりトイレに行って指を突っ込んだりチューブで喉を刺激したりして嘔吐しようとするのですが… 全く吐けません。 吐けない分、自傷行為(リスカ・アムカ)をしていたり、下剤を大量に飲んだり、イライラするからものを投げつけたり、自分が過食しないために市販の睡眠改善薬を大量に飲んでいたり…(結局寝れないのですが…。)インターネットで自殺方法を探したり、ドアノブで首吊りをしようとしたりもしました(結局苦しいままに終わりました)。 最近、家族は呆れてしまったようで、口もきいてくれなくなりました。 「毎日過食ばかりして治す気がないのではないか?」「学校に行きたくないからわざと自傷行為をしているのではないか?」などと言われてしまいました・・・。 病院でも、嘔吐なしの過食だからなのでしょうか、やっぱりこの辛さをわかってくれず・・・。 病院側からすれば、「過食嘔吐」=「病気」、「嘔吐なし過食」=「ただの甘え」なのでしょうか…?? 私の「嘔吐なし過食」は、ただの甘えなのでしょうか?? やはり、毎日学校に通って過食せずに普通に3食食べてきちんと暮らさなければならないのでしょうか?? でも、正直なところどうやって過食をやめられるのかわかりません。 過食をしなかったら何も食べていません。 食べたくないのではなく、食べてスイッチが入るのが怖いのです。 私はどうするべきなのでしょうか…?? こんな事を質問してしまい、本当に申し訳なく思っています。 回答してくださると嬉しいです。

  • 最近ダイエット頑張って二週間で4キロ痩せました。

    最近ダイエット頑張って二週間で4キロ痩せました。 だけど、その度が過ぎたのか分かりませんが、過食に走ってしまい、過食嘔吐をしてしまうようになりました。 どうしたら治るんでしょうか? 過食が止まらないし、嘔吐しないと気がすまないんです。 もうすぐ高校を卒業するので、そのストレスで過食嘔吐してるのかなと思うのですが…

  • 過食嘔吐

    十代の頃、ダイエットとため過食嘔吐をしていました。 それからほぼ、ずっと(何回かやっていた時期もあったかもしれませんが)やっていなかったのですが、現在(28歳)、また過食嘔吐してしまうようになりました。 太りたくない気持ちとストレスが動機です。 でも、いろいろ調べていて嘔吐の怖さを知ったので、もうやらないと決意し、(過食したくなったら吐かなくてもいいように、サラダをたくさん食べるようにしたりしています) ですが、過食嘔吐の害を知ったことで、 今までやってきた過食嘔吐の後悔や体に害が残っているかもしれないという不安で、逆に新たなストレスが出てきて(/_;) 取り返しがつかないと思えば思うほど、 落ち込んで、マイナス思考に陥り、自棄を起こしてしまいそうで悩んでいます。 何かアドバイスお願いしますm(__)m

  • 過食症の告白

    大学に入ってから過食症になり、4年目です。 去年くらいから嘔吐もしだすようになり、病院にもいってみましたが、先生と合わず、そのままいくのをやめてしまいました…。 3ヶ月ほど前、ずっと好きだった人に告白し、OKをいただきました。 始めはその嬉しさで過食も収まり、うれしかったのですが、最近また再発し、毎日のように過食嘔吐しています。 彼氏は30歳ということで、(おそらく)真面目な人なので、結婚とかも考えている気がします。もしそうなら、過食症であることを言っておきたい、という気がします。 でもなかなか言えません。 親には以前病院に行くことになったとき告白したのですが、彼氏に言って嫌われるかも…と思うと怖くてしょうがないです。 彼氏のためにも元気で普通に暮らしたい、と思うけどなかなか治りません。 過食症の方は、彼氏に過食症であることを告白していますか??

  • 過食嘔吐で無月経になりますか?

    2年ほど、過食嘔吐をくり返しています。 経緯としては、 中学 →ダイエットで42kgまで体重を落とす →生理が止まる 高校 →過食症(嘔吐無し)で73kgまで体重が増える →体重増加と共に生理が戻る 受験期 →徐々に食事量が減っていき、60kgまで落ちる 大学 →一時期過食が止まるが、その頃できた彼氏(もう別れました)によるストレスのため      過食嘔吐をするようになる 現在21歳ですが、1日1~2回過食嘔吐をしています。 また月に1回規則正しくきていた生理も最近不順気味で1ヶ月こないこともあります。 これは過食嘔吐が原因なのでしょうか? 158cm・50kgなので、痩せすぎでこないということはないと思います。 拒食で生理がこなくなるのは知っているのですが、過食嘔吐でもこなくなるものなのか知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 摂食障害です。吐いても吐いても体重が減りません。

    こんにちは。 私は摂食障害で、主に過食嘔吐です。 毎日尋常じゃない程の量を食べて、嘔吐しています。 もともとかなりの肥満で、155cmなのに60kg以上ありました。 でも、過食嘔吐になってからみるみる痩せて、今は40kgくらいです。この体重が、約1年くらい続いています。 3食全て吐いているのですが、1年前に40kgになってから体重が減らなくなりました。もちろん、今の状態でも痩せているとは思うのですが、もっと痩せたいと思ってしまいます。 同じ摂食障害の人のブログやサイトを見ても、同じ身長でもっと細い人はたくさん居ます。 私はどうして痩せられないんでしょう。やっぱり、「吐き残し」があるという事でしょうか。 チューブを使って、かなり念入りに吐いているのに・・・。 頭がおかしいと思われる方も居るかと思います。 不快に思われる方も居ると思います。 でも、私は痩せたい思いがなくなりません。 過食嘔吐では無く、拒食になればもっと痩せられるんでしょうか。 どうしたら痩せられますか? どうしたら完吐きする事ができますか? 気が狂ってると思われても結構なので、どなたか教えてください。