• 締切済み

嫉妬される

私は看護師さんから教わった医療行為であるチューブ嘔吐ができます 過食嘔吐を知っている人 やっている人のほとんどである腹筋吐き はできません 一般人にチューブ教えて とかどこで買うのとか やり方教えて がしつこいです 教えないと 訴えるとか言ってきます その人は太っていて 彼氏もいてベタベタかなり うるさいです かなりストレスです 訴えられたら 絶対に付き合わなきゃ いけませんか??

noname#221996

みんなの回答

noname#221087
noname#221087
回答No.5

okwave1325さんの書いてることと実際が違うんでしょうね。 例えば教えて欲しいひとを悪く書いてるのに、間違った情報を教えたくないと書いてるのに、嫉妬されるというタイトルを付けると、チューブ嘔吐が凄くイイモノに見えて教えてあげないよという感じが見え隠れする。 それに、そんなの言わなきゃいいのに、私はチューブ嘔吐が出来るよ!というご自慢や言わなくていいことを自慢げに言ってるんだろうと言うのが読んでわかるわけです。

回答No.4

隠す必要ないんじゃない? 教えてあげればいい事じゃん。

質問者

お礼

個人の使い方がいまいち分からないので妙な広まり方になると思いませんか?… 自分でできるようになって欲しいです 胃カメラや性行為と似たものがあると思いますが 私の場合家庭不和と無意味な異性関係から過食嘔吐にはしりましたが 一般の人は食べ物を食べて吐くような粗末にする事に反対気味なのに チューブ嘔吐には がめつくしてこられても その人のためにも教えてあげるような良心が怪しいです…

• kano20
回答No.3

訴える理由が教えないからというのは裁判になりません。 裁判にすると言えば貴方が本気で信じて教えるほど、貴方を下に見ているのでしょうから 「どうぞ、訴えてみて弁護士さんが入ってくれるか楽しみにしてる」で終わりです。 医療用チューブは通販でも買えますから、医療用のチューブでもカテーテルでも買っては?と教えてあげましょう。 方法は彼が居るのですから吸ってもらえばいいだけです。 彼女が本気で貴方を訴えるのか、通販で手に入れて彼にお願いするかはもう彼女次第ですよ。

質問者

お礼

彼氏をつかおうと本気出しています 完全に彼氏という権力にへつらう女ですね 自分の事を可愛いとか 言っています… 私には周りの人と同じように 捉えていいのか全然よく わからない部分が 多いと思います… 大体が訴えるとか 暇な金持ちにしかできないと思います

noname#223518
noname#223518
回答No.2

普通に教えてあげれば? 吐いて痩せるなんてバカバカしい。 チューブでもなんでも買えるとこでも教えておけばいいじゃないの。 隠す理由がわからないしまともな頭なら嫉妬しません。 同じような仲間はお大事に

回答No.1

訴える理由がないし、 そんなことで裁判費用を払わないでしょうから、 無視していいんじゃないですか。 もうその方法できなくなったからしてないって言い張ったらいいんじゃないですか。