ブラザー製品のスキャンについての情報を教えてください
- ビスタからウインドウズ10に乗り換えた際、ブラザーのサポート案内には一部の対応機種しかスキャンができないと記載されています。
- 質問者はMFC-860CDNのスキャンができるのか知りたいです。
- ブラザー製品の中でも、一部の対応機種はスキャンが制限されている可能性があります。
- 締切済み
(MFC-860CDN)
以前までOSは、ビスタで使用してましたが、ウインドウズ10で使用始めました。ブラザーのサポート案内では、一部の対応機種しかスキャンができないと掲載されてますが、その一部の対応機種を知りたいです。タイトルに記載の機種はスキャンはできないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- hpk01035
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- shintaro-2
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検索すれば簡単に見つかりますよ。
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■製品名を記入してください。 【MFC-695CDN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Windows11で使用したいです。プリンタドライバはインストールできたので印刷はできますが、「Brother Utilities」は無いのでしょうか。スキャナを使いたい場合、どうすればよいでしょうか。Windows10の時はフルパッケージダウンロードを使用していました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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