ブラザー製品のスキャンについての情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ビスタからウインドウズ10に乗り換えた際、ブラザーのサポート案内には一部の対応機種しかスキャンができないと記載されています。
  • 質問者はMFC-860CDNのスキャンができるのか知りたいです。
  • ブラザー製品の中でも、一部の対応機種はスキャンが制限されている可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

(MFC-860CDN)

以前までOSは、ビスタで使用してましたが、ウインドウズ10で使用始めました。ブラザーのサポート案内では、一部の対応機種しかスキャンができないと掲載されてますが、その一部の対応機種を知りたいです。タイトルに記載の機種はスキャンはできないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.1

検索すれば簡単に見つかりますよ。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/mfc-ink_index.html

関連するQ&A

  • MFC-695CDNについて

    このモデルはWindows 10で使用できないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-930CDNとchromebook

    MFC-930CDNはchromebookに対応していますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-930CDN

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-930CDN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 オフラインのままで、繋がらない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   macos     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  光回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-695CDN スキャン出来ない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-695CDN      】 ■PSのOS【    WINDOWS10   】 (関連あれば) ■接続方法【    無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 WINDOWS10の更新後、Control Center3を立ち上げると添付の様な画面になりスキャン出来なくなりました。一度、全ドライバをアンインストールし再度SETUPにても変わらずです。ブラザーの色んなツールから確認してもエラーはなし。対策あればご教授おねがいします。                                                                    ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【MFC695CDN】Utilities

    ■製品名を記入してください。 【MFC-695CDN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Windows11で使用したいです。プリンタドライバはインストールできたので印刷はできますが、「Brother Utilities」は無いのでしょうか。スキャナを使いたい場合、どうすればよいでしょうか。Windows10の時はフルパッケージダウンロードを使用していました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC2740

    MFC2740(複合機付きFAX)修理を受付する連絡先はどこでしょうか? 電話オペレーターの方の対応や、電話待ち時間の長さ、ブラザーさんのサポート体制に疑問があり、以前もサイトで時間をかけて電話番号に辿りついたと思えば、違う番号に案内されて、時間だけがかかります。 自身で判断するようなトラブルシューティングのようなものは記載されていたり、電話でも同じような事をおっしゃいますが、こちらも判断した上で連絡をしているのでマニュアルのような対応は望んでいません。 もちろん、有償の修理を望んだ上でお願いしています。 以前も御社製品のFAXを何度か修理でお願いしていましたが、事務所に運送屋さんが取りに来て頂き、修理後、代引きで送っていただく事はすぐに対応できないものですか? (その際も電話であちこちにかけさせられた記憶があります。) 修理部署の直通の連絡先を記載して頂きたい。 これはメーカーさんに対する質問なのでこちらではないですかね? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6973CDWの電源がすぐ落ちます

    複合機MFC-J6973CDWを使っています。1年以上前からなのですが、「電源ボタンを押すと液晶画面が点灯するが、すぐ電源が落ちてしまう」という症状です。 ブラザーのサポートのページに同内容の記載があり、特定の機種のファームウェアを更新することで改善されるようです。ただ、当該機種のファームウェアは掲載されておらず、対処方法をご存じの方がいらっしゃればご教示いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ドライバーのダウンロードについて

    レーザー複合機、MFC6800Jを使用しています。今までXPを使っていましたが、Windows7にPCを替えたところです。しかし、当該複合機はWindows7は対応機種には記載がなかったのですが、Windowsビスタか何かでドライバーをインストールしても大丈夫なものでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • mfc695cdn オフラインになって印刷できない

    サポートページのとおりアンインストールしてインストールしようとしましたが、既にインストールされていると出てすすみません。Windows10です。半年まえにアップしてしまいまし。しばらく前から接続されていないの警告は出ていましたが、印刷できていましたがダメになりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-7840Wで電話が途切れる

    MFC-7840W使用しています。かかって来た電話が切れてしまいます。サポートと対応しましたが改善出来ません。良い解決方法をありませんか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう