ブラザー製品のスキャンについての情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ビスタからウインドウズ10に乗り換えた際、ブラザーのサポート案内には一部の対応機種しかスキャンができないと記載されています。
  • 質問者はMFC-860CDNのスキャンができるのか知りたいです。
  • ブラザー製品の中でも、一部の対応機種はスキャンが制限されている可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

(MFC-860CDN)

以前までOSは、ビスタで使用してましたが、ウインドウズ10で使用始めました。ブラザーのサポート案内では、一部の対応機種しかスキャンができないと掲載されてますが、その一部の対応機種を知りたいです。タイトルに記載の機種はスキャンはできないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

検索すれば簡単に見つかりますよ。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/mfc-ink_index.html