• 締切済み

女の子のレーシングゲーム?

先日電車の中で目の前に立っていた人がスマホでやっていたゲームが何か知りたいです。 見ていてわかったのは、女の子がほうき?に乗ってレースゲームのようにスタートし、目の前に向かってレーザーか何かを打ちながら飛んでいるようでした。 グラフィックがきれいで動作もよさそうだったので非常に気になっています。 どうかよろしくお願いします!

noname#247404
noname#247404

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

ついでで追加 ハロウィン・魔女の冒険 http://appkey.jp/portfolios/petualang-sihir-halloween/ Candy Magic http://www.69sp.com/game/6230 ほうきの魔女の冒険ゲーム https://www.amazon.co.jp/Hedone-Apps-%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B00IRBI0TM?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

noname#247404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんと、魔女のゲーム思ってたよりたくさんあって驚いてます(笑)

回答No.4

う~ん。 箒に乗って3Dシューティングって、コットンぐらいしか思いつかないけど、androidではなくて、昔々のドリームキャストのゲームなのよねぇ。 リメイクや移植なんてされてないだろうし。 ゲームスタイルとしてはこんな感じ? レインボーコットン http://www.kajinets.info/?p=413 https://www.youtube.com/watch?v=Z-GuOH0jOdU ほうきに乗ってないけど、女の子が飛んでる3D風シューティング はらぺこウィッチーズ http://masakami.sakura.ne.jp/project/014_SW2/main.html トラベルシューティング https://play.google.com/store/apps/details?id=com.takujifukumoto.TravelShooting

noname#247404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たったこれだけの情報でだいぶ近づいてきてただただ驚くばかりです!

noname#247404
質問者

補足

またまた回答ありがとうございます! 3Dっぷりや、女の子が背を向けて進んでるのとか、レインボーコットンの雰囲気が一番近いしそのものかと思いました!! けど移植されてないんですね… ストアにあるゲームじゃなくて個人で用意してるんですかね?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

既出でないもの見つけたので。。。 STAR JUMP http://app-liv.jp/667223051/ Magical Magic http://www.famitsu.com/news/201110/20052255.html

noname#247404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらもちょっと私が見かけたのとは違うみたいです… けど魔女の女の子のゲームってこんなにあるんですね(・∀・) こちらもチェックしてみます♪

回答No.2

精霊の翼: スカイガーディアン https://play.google.com/store/apps/details?id=com.joycity.WINGGL&hl=ja まじょっこフライト https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.superlight.witchflight もう少しヒントが欲しいですね。横スクロールなのか縦スクロールなのか?それとも3D風なのか?画面は縦向き?横向き? レーシングというのが、どのような感じなのかなぁ。有名ドコロで例えがあればまだ絞込が出来る人いるかもしれませんよ。 箒ではないけどシューティング系の 【ストレス解消】3Dシューティング:スキャッタースキャッター https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.shangrilacreate.scatterscatter ゴシックは魔法乙女 【ごまおつ】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.mahouotome

noname#247404
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#247404
質問者

補足

回答ありがとうございます! ん~教えていただいたやつは違うっぽいです… 画面は3Dで、横向きだったと思います! 夜の都会風の街並みの間を飛んでたと思います。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

これかな? 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア http://www.iphoroid.jp/appli/detail.php?mgi=1892 それともこちら? マジカルショット http://www.meetroid.com/?p=98538

noname#247404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながらどちらも違うっぽいです… が、どっちも女の子がかわいいですね♪ 別途チェックしてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゲームする女の子ってどう思いますか?

    PC でオンラインゲームを寝る前にちょこっと(1,2時間くらい?)、PS4 も持っていて新しいゲームが面白かったりするとついつい遊んでしまったり、学校で秋葉原にいそうな一般的に言われているオタクみたいな人がゲームの話をしていると少し気になることもあります。流石に街でゲーム機を持ち歩いたりはしないですし、スマホの課金で搾取されるようなゲームアプリもしないですが、オンラインでワイワイしながら遊ぶのは割と好きかも…。 男の人は女の子がゲームするのは全然OKですか?あと、もし付き合ってる彼女がどれくらいまでのゲーマーなら許容できますか? Sakura.I

  • 3Dゲームに関する質問

    3Dグラフィックアクセラレータがなくても、 ゲームすることが出来る3Dカーレースゲームが ありましたら、教えてください。 先日、TOCA2っていう3Dカーレースゲームを インストールしようとしたら、出来ませんでした。。。 なお、DirectX7を入れています。

  • オンラインゲームをより快適に遊ぶには?

    質問です。 使用しているPCは、FMVL50GWです。 今オンラインゲームをやっているのですが、ゲームでの動きが遅いです。 現在、標準メモリ256に512を追加した状態で行っているのですが、タスクマネージャー画面でのCPU使用率は、ゲーム通常画面ですと30~50%で、3Dレースなど見ると100%になります。 ゲーム動作環境でグラフィックカードが動作保障対象外と記載しており、これが一番の原因かなと思っておるのですが、より快適にゲームを楽しむにはどういった方法があるでしょうか? コントロールパネルからパフォーマンスとメンテナンス、視覚効果を調整するをクリックするとパフォーマンスオプション画面が開くと思うのですが、仮想メモリなどを変更すればいいのですか? 教えてください。現在は、すべてのドライブ総ページングファイルサイズ1137MB(システム管理サイズ)となっております。ゲームにあたって対応できない箇所があると思いますが(グラフィックカードなど)、 まず、メモリ使用などをこのゲームに優先にしたいです。 ゲーム動作環境 http://www.k-den.jp/kl_guide/start/index.html

  • 太った女の子が主人公のゲーム

    だいぶ前にゲーム雑誌で、太った女の子がダイエットしながら恋愛していく(?)恋愛シュミレーションゲーム、といったような記事が掲載してあったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 情報少ないですが、すごーく気になっていますので、知っている方、回答お願いします。

  • PCゲームで動作が遅れる

    始めまして<(_ _)> PCゲームでSWAT4をしています。 スペックは満たしているのですが動作が遅れます。 例えば、前進のWを押すと2、3秒後に前へ進みます。 グラフィックボードがなく、オンザボード?でやっています。 前まではなかったのですが急になりました。 すいませんが教えてください>< お忙しい中すいません、、、

  • ゲームの画面が映らなくなりました

    私のPCはFMV CE50M7という型でグラフィックドライバは"ATI Radeon Xpress 200 Series"で、購入したままの状態で使っていたのですが、先日とあるPCゲームがうまく動作しなくて、そのゲーム会社のHPに問い合わせたところ、「グラフィックドライバを"ATI Radeon Xpress Series"に入れ替えてください」といわれたので、入れ替えたらそのゲームは問題なく映るのですが、以前から使用していた"ビートマニア"と"ステップマニア"がうまく動作しないようになってしまいました。おそらく原因はグラフィックドライバの入れ替えだと思うのですが、どこからグラフィックドライバを入手したらいいのか分かりません。詳しく教えてもらえたら幸いです。どうか、よろしくお願いします。

  • ゲームのタイトルを教えてください。

    ゲームのタイトルを教えてください。  かなりうろ覚えなのですが、1988年前後ゲーセンに有ったと思います。プレイヤー一人対敵多数のシューティングゲームで、舞台は宇宙です。最初は小型スペースシップで敵を撃つ普通のシューティングです。グラフィックは当時としては綺麗で、色の変わるレーザーの様な弾を打ってました。特徴的なのは、主人公がスペースシップを降りて戦うアクションシューティング面が有る事です。此処で撃つ弾も変色するレーザーだったような気がします。ジャンプも出来たかも。主人公の見た目は宇宙服でカッチリ身を固めた感じ。もしかしたら、ロボットなのかも知れない。  思い出すのは、とにかくグラフィックが綺麗で硬派だった事。そして自機から降りて戦う事。ナムコのモトスなんかも同時にやってたと思う。ろくな情報では有りませんが、心当たりのある方は是非教えてください。  

  • 女の子の鉄道好きって?

    私は今大学2年生ですが、鉄道のことが好きです。 旅行で出かけたりするのは、車より鉄道の方が好きでよく利用します。  朝早起きして各駅停車でのんびりと電車に揺られて景色を見ると新しい発見(?)もあります。特に中央線なんかは、開通当時の遺跡が残っていたりして面白いです。  ちなみに電車のカタカナ記号や電車の6桁番号の初めの3桁の意味もある程度分かります。(JRは、電車の形から番号を付けてくれればいいのに、交流とか直流など機能から分類するから見た目は同じ格好でも番号が大幅に違って分かりにくい。ちなみにモハ233-○○は、モーター付き普通車、直流通勤電車(中央線の新しい通勤車)です。 こんなこと言うと女の子にも男の子にも嫌われるのであんまりいいませんが、どうして女の子が鉄道のことに興味持つとおかしいのですか。(車も嫌いじゃないけど、車のこと言ってもなんかみんな引いちゃうけど)  女の子の前で、鉄道の話なんかすると「あんたって男みたいね」とか「発想が男っぽいわね」って言われるので、女の子達の前では鉄道の話は避けるようにしたり、服装はできるだけ女の子っぽい服装、ふんわりした女の子らしいミニスカートやミニワンピ着たり、髪も長くカールするなど、できるだけ女の子らしくしてます。話し方やしぐさも気をつけています。(先日、デパの化粧品売り場と、?ayro-?hiteの人から、「言葉もしぐさもとっても女の子らしいですよ、私達見習わなくちゃ」って言われてすごく嬉しかった)。  女の子の鉄道好きって何か変わってるんですか?、おかしいんですか?

  • ホラーゲーム探してます

    有料のゲームですおそらくですが 多分主人公は男性 グラフィック?が綺麗 一般的な一軒家の窓か何かの近くに突然目も口も真っ黒な女の子が飛び出してくる 洋風なゲーム これくらいしか思い出せないのですが・・・ よろしくお願いします ハードはPSかWiiと思いますがわからないのでその他です

  • 車のゲーム

    車のレースゲームをスマホでやってるんですが、こういうのって抜かす時に相手の車にぶつからない方がいいんですか? ゲーセンとかにもあるようなやつもぶつからずに抜かす方がいいんでしょうか。 わざとぶつかったほうが早く抜かせる気がして笑 みなさんどうやりますか?