• ベストアンサー

スタバは頼めばラテアートはしてくれるのでしょうか

そのような技術はないですか? 店によりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • int3
  • ベストアンサー率34% (65/190)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11141076156 通常の店では難しいと思います。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーのラテアート

    最近、ディズニーキャラクターの ラテアートの画像をよく見るのですが、 都内や関東近辺にディズニーのラテアートを 提供してくれるお店はあるのでしょうか? ご存知の方いたら教えて欲しいです。 ネットや様々なツールで調べましたが、 お店まで突き止める事が出来ず困り果て、 質問させて頂きました。 何か情報などありましたら、 よろしくお願いします!!!

  • ラテアートで描いてほしいものは何ですか?

    こんにちは!! ラテアートで描いてほしいものは何ですか?

  • ラテアート

    こんにちは。 自宅でカプチーノを飲みたいのですが エスプレッソマシンは大きくて置けないので 「マキネッタ」と「ミルクフォーマー」を買おうと思っています。 せっかくならアートにも挑戦してみたいと思いますが、 マキネッタで淹れたエスプレッソで ラテアートはできるのでしょうか?

  • 大きなスタバ

    スタバで面積の広い店はどこでしょう?

  • スタバのwifi

    このスタバのwifiは 同じ店でも違う店でも スタバに行くごとにIDとPWを入力しなくちゃいけないのでしょうか?

  • スタバとかドトールって

    スタバとかドトールコーヒーって、注文の仕方が難しいです。それにおしゃれな格好の人ばかり集まっています。なんかドレスコードてもあるのかと思ってしまいます。私みたいなブサイクでおしゃれじゃない奴は入れない店のようにも思えます ああいった店でカプチーノとかコーヒー頼む人って、そうやって難しい注文やなんちゃってドレスコード制度とかで店の敷居を高くして、イケてない人、私のような不細工男を排除して悦に浸っているんですよね?? ああいう店を見ると、不細工を排除してうるように見えて、腹立たしいです。あんな店無くなればいいと感じます。

  • 一番落ちるけるスタバは?

    皆さんに質問です! 一番落ち着けるスターバックスの店舗はどこですか? 私は、スタバで勉強をするのが日課なのですが、 いつも行ってるスタバは1階しかなく、オーダーの声が少し気になります。 できれば2階とか、地下とかで落ち着いて勉強できる空間のあるお店がGOOD! 場所は、都内でお願いします。 席は、ソファでなく、テーブル席が良いです。(勉強するので) わがままな質問ですが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • スタバやベローチェのような・・

    カフェがあると思いますが(他にも、タリーズ・ドトールなど)喫茶店!って感じではない種類のカフェ☆。 ●そういったお店に皆さんなら1日もしくは週何回いかれますか? ●又どこのお店のどの飲み物が好きですか? ●テイクアウトが多いですか?それともお店で? ●何時くらいに行くのが多いですか?  私は1日に多いときは3回くらい出入りするので、結構控えたほうがいいかな?って思うくらいです。。。 皆さんはどれくらいいかれてるのかな?と思って質問させてもらいます。宜しくお願いします。(>△<∥)

  • スタバのタンブラー

    タンブラー購入しました。 タンブラーにドリンクを入れてもらうときは、たとえ洗ってあっても、お店で、熱湯処理のようなことをしているのでしょうか? (しばらく使っていないのを忘れてそのまま持っていってしまった時なんかは、そうしてくださるとありがたいと思うのですが・・・) また、ドリンクを飲んで、新しいドリンクが欲しくなったとしますよね?そうすると、タンブラーの中が汚れていますが、 そのタンブラーを持っていっても、店で洗ってくれるのでしょうか? 外にいて、何杯も飲みたくなったときはどうするんだろう・・・ と疑問に思っています。

  • スタバのソファーを探しています。

     ソファーの購入を考えているのですが,どうしてもスターバックスにあるような,ふかふかとした感じのソファーが欲しいのです。いろいろなお店をまわったのですが,なかなかそのようなソファーを見つけることができません。  具体的には,肌触りの良い布張りのソファーで,座ったときに,体がちょっと沈むくらいの弾力性のあるソファーです。  そのようなソファーを売っているお店を教えてください。

専門家に質問してみよう