• ベストアンサー

【化学】ケイ素水が流行っていますがケイ素って何です

【化学】ケイ素水が流行っていますがケイ素って何ですか? なんで身体に良いんですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>【化学】ケイ素水が流行っていますがケイ素って何ですか? 流行っているというのが初耳です。 ケイ素:漢字で書くと珪素です。 シリコンのことシリコーンではありません。 >なんで身体に良いんですか? さあ? 水素水と同じく、プラシボでしょう。 辞書をひくなり、ネットで調べるなり ご自分でも調べてみましょう。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます