• 締切済み

私はメンヘラです

私はメンヘラです なんかいつも常時憂鬱、 通りすぎる他人が全部楽しそう たぶん単純で無知なんだろうね、わたし こんな私にガツンと目を覚ませ的な一言くれませんか?

みんなの回答

• sevenmin
回答No.8

楽しいことは自分で探すんのさ!

• naoki1986
回答No.7

趣味 を見つけるのがてっとり早いのでは? 趣味友も見つけるとどんどん社交的になって良い方向に向かうんじゃないですかね?

回答No.6

メンヘラを名乗るのでしたら、今まで答えてくれた皆さんに丁寧な返事を書くことから始めましょう 本当にそうなのかどうか分かりますよ いつも一方通行じゃ質問者様の気持ちはお察し出来ません

• citytombi
回答No.5

じゃあ、とりあえず選挙に行ってみよう! 選挙に行けば、単純で無知っぽく見えませんよ。

回答No.4

"単純で無知"が一番の幸せだと気付きなさい(^o^)

回答No.3

生きていくのが辛いくらいなら病院へ。 そうじゃなくても念のため病院へ。 本当にメンヘラですか? 病院で診察受けず勝手にメンヘラー名乗っているうちに心臓病や脳疾患などを見逃してしまいますよ。 糖尿病ですと鬱状態が続きます。 早く治療を始めないと失明したり脚切断などしなければいけなくなります。 また貧血でも鬱状態になります。 貧血になる原因の病気がまた怖いですよ。 身体の病気が原因なのに真っ直ぐ下手な精神科行ったりするから自称メンヘラーはいつまで経っても治らないのです。

• trytobe
回答No.2

それを言い出したら、他人の回答につきまとって複数のアカウントで別回答することに血眼になるような参加者もいるかもしれないじゃない。 そんな人の回答の裏に、それをタイピングしている人の表情を想像したら、目が醒めますよ。きっと。

回答No.1

まだ病院に行ってないようなら、行ってください。