• 締切済み

Macのmail、勝手にスレッド表示になりません?

こんばんは。 地味に気持ちが悪いことを質問させてください。 Macのmailを使っていて、勝手にスレッド表示になってしまってることってありませんか? 会社でスレッド表示禁止とされているので困っています;; そういう時に限って見つかって大目玉です……泣きたい……。 何かショートカットを触ってしまっているのでしょうか? 頻度としては、週1~隔週位で「あれっ」という感じです。 こんなつまらないことで怒られたくないです…どうかご存知のかた、よろしくお願いします!!><

• Mac

みんなの回答

回答No.1

「表示」メニューの「スレッドにまとめる」のチェックをはずす、でいかがでしょうか? https://book.mynavi.jp/macfan/detail_summary/id=26586

kirin09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お例遅くてすみません;; それをやっても一ヶ月後とか忘れた頃に突然スレッドになってるんです。。。 で、「またか!」って怒られて「違うんですー!!」って繰り返してます。。。 私だけなんでしょうか。。。