• ベストアンサー

iPhoneGmail/メールのスレッド表示解除

こんにちは質問させて下さい。 現在iPhone5c/iOS7 を使用しています。 Gmailのappをインストールし、「メール」は基本的にGmalを使用しています。 このiPhoneのGmailの受信メールが、勝手にグループ化?スレッド表示?されて非常に不便で困っています。 これを解除する方法はあるのでしょうか? 切実です。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

設定の「全般」タブに設定箇所がありますよ。 (gmailのスレッド表示方法の解除方法) http://reverse-lookup.me/1257 (PC:スレッド形式での表示を解除) http://www.appsupport.jp/gmail/unthreadedview/

yomoyomo10
質問者

補足

早速のご回答どうもありがとうございます! 申し訳ございません、私の記載漏れなのですが、 「パソコンから」ではなく、 「iPhone」から見た時のスレッド表示をオフにしたいのです。 もし方法をご存知でしたら教えては頂けないでしょうか。 教えて頂いたやり方も試してみます! 本当にありがとうございます!