• ベストアンサー

メッセージのスレッド表示

メールのことで教えていただきたいのです。 OUTLOOK EXPRESS 6.0を使っていますが、受送信したメッセージと返信メッセージをひとかたまりでツリー状に表示したいのです(会話のスレッド表示みたいな感じで)。 オプション→読み取り→「自動的にグループメッセージを展開する」にチェックをしたのですが、ツリー状にはなりません。この方法ではなかったのでしょうか? OSはwindowws XPです。過去の回答を探してみたのですが、見当たらなかったので質問させていただきました。 初心者なので、なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu333
回答No.2

Outlook Express6では「表示」→「現在のビュー」→「会話別にメッセージをまとめる」でスレッド表示になります。