• 締切済み

トニーニョ・オルタの「いらないなー」はどの曲?

トニーニョ・オルタの曲の中には、具体的な歌詞がない歌を彼が歌う曲が多くありますね。歌詞がない分、ギターと相まって声の調べだけが流れてくるのは言い様もなくきもちよいものですが、一曲、日本語で「いらないなー」と聞こえる曲があったのをおぼえているのです。これ、聞く人によっては全くそう聞こえないだろうとも思うのですが、あれかな?と目星がつく方がいらしたら、教えて頂けませんか?

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

「いらないで」と聞こえるのはあります。 曲名: Sun Song アルバム: Moonstone http://tidido.com/a35184373701029/al55d6be7913b521ef2275814a/t55d6be7913b521ef22758186

関連するQ&A

  • 日本の歌を中国語の歌詞に訳したもので、ギターで簡単に弾ける曲を教えて下

    日本の歌を中国語の歌詞に訳したもので、ギターで簡単に弾ける曲を教えて下さい。

  • 日本の人が歌ってるフランスの曲?

    日本人が歌っているのだと思うのですが、フランス語の歌がありました。 あなたが好き~ららららら~っていうような歌だったと思うのですが、 題名がわかりません。誰が歌っているのかもわかりません。 日本人が歌っているのではないかもしれないし、日本語はないのかもしれないのですが、このような曲を知っている人がいましたら、教えてください。 セポネという歌詞はあったかもしれません・・・・。 これだけでわかる人はいるのでしょうか・・・ お願いします。

  • こんな曲を探しています

    前に聴いた曲なのですが頭から離れず、 調べようにもリズムもうろ覚えで困っています。 女性の声で、歌詞の大半が英語(日本語も混じってたような・・・)、 かなりアップテンポ、2000年前後の曲だと思われ、たしかリズムが ララララララ ララララララ ラ~ ラララ ララララララー という感じでした。 分りにくいかと思いますが、ご存知の方はご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲なんですけど・・・。

    有線でかかっていた曲なんですけど、誰の曲かわからなくて困ってます。 とりあえず男の人のボコーダーボイスで テクノ?ハウス?っぽい曲でギター音がメインでした。 確か歌詞が日本語だったので日本人アーティストだと思います。誰か教えてください。ちょっとでも心当たりがあったら、教えてください。

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • 明るい女性ボーカル曲

    こんな女性ボーカル曲ありませんか、という質問です。 具体例をひとつ挙げますと、 ステファニーという歌手のアルバム『Stephanie』に収録されている「Life」の感じです。 条件は4つです。 1、日本語 口ずさみたいので日本語の歌が良いです。 2、声がよく通る かっちょいいハスキーボイスでなくて、キンキンとよく通る感じが良いです。 3、ハイテンポ 心地好くてうとうとしてしまう感じでなくて、目が冴えてくるノリの良い感じが良いです。 シンプルなロックバンドサウンドだとベストです。 4、応援しすぎない、明るい内容 「つらいことあるけど頑張ろうよ!」 「いつかきっと幸せな未来が待ってるはずだよ!」 といった、マイナス位置にいる人を元気づけることを狙った歌詞ではない方が良いです。 マイナス歌詞の少ない、ただただ「ガンガンいこうぜ」的な雰囲気の内容が良いです。 1、2、3の条件でいうとコンコンジャンプというバンドがいい感じだったんですが、 歌詞の内容が条件4に引っかかってしまいました。 私の性格的に応援ソングを聴くとむしろ落ち込んでしまうので、バカ明るい曲に元気をもらいたいという心境です。 よろしくお願いします。

  • 誰のなんて曲か教えてください!

    ダンスミュージックなんですが、最近耳から離れない曲が あります。誰のなんて曲か教えて頂けると嬉しいです。 『イチ、ニー、サン、シー、ゴー、ロク』っていう 女の人の(ちょっとやる気なさそうな声) 日本語の歌詞がある曲です。 よろしくお願いします。

  • 最近聞いた曲でタイトルもアーティストもどうしても思い出せない曲があります。

    最近聞いた曲でタイトルもアーティストもどうしても思い出せない曲があります。 少年のような声の男性アーティストだったと思います。こころあたりの方は教えてください。 スキマスイッチ、アクアタイムズ、森山直太郎、で中孝介はないことは確認しています。 かなり変わった曲でした。変声期になるかならないかくらいの少年のようなかなり若い男性の声でした。 また歌詞が全部日本語です。 歌詞の中に「みかづき」というものが含まれて居ます。

  • 曲名を教えてください。昔の曲です。

    カテゴリが正しいか自信がないのですが、とりあえずこちらで質問させていただきます。 昔のこども番組の挿入歌で、曲名が分からない物があります。 日本の歌です。原曲は外国かもしれませんが、日本語の歌詞でした。 「夜があけたら、一番早い汽車に乗って…」 という出だしの歌詞です。 童謡風の曲ではなく、ジャズ風の曲だったと思います。 先日、雑談の中で出てきたのですが、曲名を知らないので困ってしまいました。

  • CMで使われていた曲です

    もう15年は前かもしれませんがCNで流れていた曲が頭から離れません。 女性ボーカルの優しいささやくような声で歌っていました。頭の中に残っているメロディーしか情報ないのですが、これではないか?でもよいので何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 歌詞はわかりませんが日本語ではなかったです。

専門家に質問してみよう