• 締切済み

こんな曲を探しています

前に聴いた曲なのですが頭から離れず、 調べようにもリズムもうろ覚えで困っています。 女性の声で、歌詞の大半が英語(日本語も混じってたような・・・)、 かなりアップテンポ、2000年前後の曲だと思われ、たしかリズムが ララララララ ララララララ ラ~ ラララ ララララララー という感じでした。 分りにくいかと思いますが、ご存知の方はご一報ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• espar
回答No.2

当てずっぽうで >2000年前後の曲 >女性の声で、歌詞の大半が英語 のヒントより(アップテンポではないですが) LOVE PSYCHEDELICOの「LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~」 はどうでしょう? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A014319/VICL-35107.html

tdland
質問者

お礼

esperさん回答ありがとうございました。 しかし残念ながらこれも違うようです。 やはりかなりアップテンポな曲だったと記憶しているのですが・・・

noname#69788
noname#69788
回答No.1

中島みゆきさんの「桜ららら」ですか。

tdland
質問者

お礼

質問者です。 storm50さん回答ありがとうございました。 しかし残念ながら私の探していた曲とは違うようです。 それと、私は歌詞が思い出せず 代わりに「ラ」でリズムを表しました。 説明が不十分だったようで、すいませんでした。