• ベストアンサー

個人でブログをしてる方、食べログもしてますか?

個人でブログをしてる方、食べログもしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

していますが、余り情報が、集まらない。・・・

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.3

私はしてないです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

してないですね。 客観的な様子について書くと、運営側からすかさず指摘されて削除されてしまいます。 「ここは主観的な感想を書く場だ」と。 それにやらせの可能性が常につきまとう疑わしい情報なんて見たって仕方ないですし。見る方もそんなに期待してないですよ。ましてや人それぞれの基準が違う「食べ物の味」がメインの情報ですから。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!