• ベストアンサー

【化学】プロテインは甘いですが砂糖が入っているので

【化学】プロテインは甘いですが砂糖が入っているのでしょうか? ホエイプロテインで健康食品なのにまさか砂糖入れてないですよね? なぜプロテインが甘いのか教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouga9
回答No.1

またお前か。 大して知りたくもないクセに回答してもらってどうするんだ? 死ねよ 甘いイコール砂糖、じゃないだろが。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 甘いイコール砂糖でしょう

その他の回答 (1)

• nious
回答No.2

私の知る限りでは多くのホエイプロテインには甘味料(スクラロース,アセスルファムカリウム等)が含まれますが、ソイプロテインには全く無添加なものが沢山有ります。 飲み易くする為に甘味料を加えるのは当然でしょう。尚、ウエイトゲイン用のプロテインには砂糖や果糖、ブドウ糖が含まれるものも有ります。