• ベストアンサー

IEの設定をデフォルトにしたい

IEのセキュリティ問題などがあったことからマイクロソフトのセキュリティ対策とおりに設定変更をしていましたが様々な場面でスクリプトとかActiveXの表示が出ます。これは使用上、不便なのです。 IEを一旦デフォルトにして再度、設定をしていきたいのですがどうすればよいでしょうか?IEの設定をデフォルトにする方法を教えてください。 わかりにくい文章になりましたが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.2

インターネットオプションのセキュリティ レベルのカスタマイズで 中 に設定すれば それがデフォルトだと思います。 今が注なら一度 高にして戻せばよいと・・・

blue-red
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ark_kiss
回答No.3

Javaなどの問題も出ているなら、 [ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]タブ ここで、[規定値に戻す]ボタンを押して再起動じゃないかな・・・と。

blue-red
質問者

お礼

• shy00
回答No.1

ツール → インターネットオプション → セキュリティタブ 規定のレベルボタンをクリック

blue-red
質問者

お礼