OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

私のセキュリティ設定に問題があるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226483
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (562/1046)

私のOSはウィンドウズ98、IEは6です。

トレンドマイクロ社のトレンドマイクロ・ウィルスバスターオンラインスキャン
が使用できず、困っております。最下部のモジュールが出ないのです。
私のセキュリティ設定に問題があるらしいのです。

「今のActiveXコントロールの設定では正確にページが表示されません」
と警告ウインドウが出ましたから。

私のセキュリティ設定は以下の通りです。

【インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ】
*********************************************************************
ActiveXコントロールとプラグインの実行=有効

スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの
初期化とスクリプトの実行=無効

スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールの
スクリプトの実行=有効

署名済みActiveXコントロールのダウンロード=ダイアログを表示する

未署名のActiveXコントロールのダウンロード=無効

Javaの許可=安全性-高

Javaアプレットのスクリプト=有効

アクティブスクリプト=無効
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

その設定は、私と同じなので、問題ないと思います。

最近、Windows98の、再インストールは、しましたか?
 
だとすると、URLを参考に

勘違いかも??
補足コメント
sketemiel

お礼率 53% (562/1046)

最初の質問でセキュリティ設定を書ききれなかったので、続きを書きます。

*******************************************************************

スクリプトによる貼りつけ処理の許可=有効

IFRAMEのプログラムとファイルの起動=ダイアログを表示する

UsarDateの常設=有効

ソフトウェアチャンネルのアクセスの許可=安全性-中

デスクトップ項目のインストール=ダイアログを表示する

ドメイン間でのデータソースのアクセス=無効

ファイルのドラッグ/ドロップ、またはコピー/貼り付け=有効

ページの自動読み込み=有効

暗号化されていないフォームデータの送信=ダイアログを表示する

異なるドメイン間でのサブフレームの移動=有効

既存のクライアント証明書が1つ、または存在しない
場合の証明書の選択=無効

混在したコンテンツを表示する=ダイアログを表示する

ファイルのダウンロード=有効

フォントのダウンロード=有効

ログオン=イントラネットゾーンでのみ自動的にログオンする
******************************************************************

以上です。

再インストールはしておりません。
投稿日時 - 2002-02-28 17:15:42
お礼コメント
sketemiel

お礼率 53% (562/1046)

これからも参考になりそうなURLを紹介してくださいまして、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 03:44:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

失礼します。

IEのキャッシュを全て削除した後行ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
sketemiel

お礼率 53% (562/1046)

****************************************************************

ActiveXコントロールとプラグインの実行=有効

スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの
初期化とスクリプトの実行=無効

スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールの
スクリプトの実行=有効

署名済みActiveXコントロールのダウンロード=ダイアログを表示する

未署名のActiveXコントロールのダウンロード=無効

****************************************************************

上記のをみんな有効に設定したら、できました。

どうもいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 03:40:10