OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャバスクリプトをオンにしないと見られない動画のページで・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221814
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

ジャバスクリプトをONにしないと見れない動画とかがあるんですがどうすればその設定ができるのでしょうか?OSは2000を使っています。一応インターネットオプションでセキュリティーでレベルのカスタムセットのリセットで「中」にして「スクリプトを実行して安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行」を無効から有効にしてみたんですけどみれないんです。どうか見れるようにしたいんですがどなたか教えて頂けませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

外してたらすいません。

IE 4.xの場合、
・ 「表示」メニューから、「インターネットオプション」を選択します。
・ 「インターネットオプション」画面で、「セキュリティ」タブをクリックします。
・ 「このゾーンのセキュリティレベル」で高・中・低のいずれかを選択すればJavaScriptは有効になります。  
※ [このゾーンのセキュリティレベル]でカスタムを選択した場合は  
 [設定]ボタンを押し、[スクリプト]項目の[アクティブスクリプト]を有効にします。

IE 5.xの場合、
・「ツ―ル」メニューから、「インターネットオプション」を選択します。
・「インターネットオプション」画面で、「セキュリティ」タブをクリックします。
・「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。
・「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」で「有効にする」を選択します。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。なんとか問題解決できました!
投稿日時 - 2002-02-21 09:48:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

IEのキャッシュから読み込んでしまっているのがじゃまをしていることはないでしょうか。
もしかしたらインターネットオプションで全てのオフラインコンテンツを削除する。
にチェックして一時ファイルを削除したら見れるかもしれません。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。なんとか問題解決できました!
投稿日時 - 2002-02-21 09:49:56