手差し印刷で設定しても自動給紙印刷になってしまう問題

このQ&Aのポイント
  • 手差し印刷で設定しても自動給紙印刷になってしまう問題が発生しています。
  • 以前はWindows 7で手差し印刷を設定しても正常に動作していたが、Windows 10ではうまくいかなくなりました。
  • EPSON社製品のEP-807aを無線で使用しており、この問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

手差し印刷

(Ep-807aをwin-10と無線で使用している) 手差し印刷で設定しても自動給紙印刷になってします。 以前Win-7ではうまくいっていた。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1