• ベストアンサー

【科学・日本電気と日本産業の違いが分かりません】

【科学・日本電気と日本産業の違いが分かりません】 ずっと日本産業をNECだと思ってました。 日本産業って何を作っている会社ですか? 日本産業のネット評判が悪いのはなぜですか? 製品が悪いとかではなく会社そのものが悪いと書いていてNECは悪い会社なのかなとずっと思ってました。 日本電気のNECは名誉毀損で名前が似てる日本産業を訴えて社名を変えさせたら株価は上がるのではないでしょうか。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 上場廃止になった日本産業です 一条工務店が日本産業という名前だったのは初耳でした