• ベストアンサー

JR尾張一宮駅から名古屋間の朝の通勤ラッシュ時間帯

ご質問します。宜しくお願いします。 JR尾張一宮から名古屋まで 朝の通勤ラッシュ時間帯をずらして 行きたいと思いますが、8時半前後の電車でもラッシュが続いていますか? 膝が痛く立って居るのが辛いので、ご質問しました。詳しく分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>膝が痛く立って居るのが辛い ラッシュは収まりつつある時間帯ですが、必ず座れるという事であれば 8:39特急しらさぎの座席指定を利用するか、名鉄特急(8:23又は8:35)のミューチケットを買うしかないです。

Ayuhi1325
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございました。満員電車はさけたいと思っています。必ず座る事も出来る電車も知り大変参考になりました。