• 締切済み

利益成長率の高い株(銘柄)の検索方法について

利益成長率の高い株(銘柄)の検索方法を探しています。 過去3~10年程度の利益成長率を指定して(例えば年平均10%以上等)、株(銘柄)検索できるサイトがあれば、教えて頂けないでしょうか? ※MSNマネーのトップページの一番下の方に、”注目の投資先>長期的な成長が見られる投資先” に、平均年間収益率(10年)を指定した検索機能があるようですが、検索してみるとファンドのみが表示されて、個別銘柄が出てこないのですが、この検索機能はファンドのみが対象なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そんな会社が存在しないから検索しても出てこないのではないですか 毎年10%増益で10年続くと利益が2.5倍になります そんなバカげた業績が上げられる企業はない