• 締切済み

ハイキュー‼︎グッズについて

ハイキュー‼︎のグッズについて質問です。ハイキュー‼︎のサイトのグッズのところで、(http://www.j-haikyu.com/sp/anime_s2/goods.html)グッズは見れるんですけど、どこで買うのかがわかりません。知ってる人教えて下さい‼︎

みんなの回答

回答No.2

いわゆる「アニメイト」とか「とらのあな」なんかなら販売しているハズ。 アニメイト全国店舗一覧 - アニメイト https://www.animate.co.jp/shop/ とらのあな店舗案内 http://www.toranoana.jp/shop/ あとは、おもちゃ屋さん、プラモデルやフィギュア売ってるホビーショップを探してみるとか。

haikyuusuga
質問者

お礼

ありがとうございます! これからチェックしてみます(人・_・)

• mshr1962
回答No.1

値段のところに、1回¥200となってるので、ガチャでしょうね。 お近くの、アニメ関連の専門店(アニメイト・とらのあな・メロンブックス等)や 書店・玩具店でガチャを置いてあるところだと思うけど。。。 ただ、発売が3期アニメと同時の10月となってるので、まだどこにも売ってませんけどね。

haikyuusuga
質問者

お礼

わかりました! 探してみます(๑´∀`๑)