• 締切済み

大学の体育会系ってやっぱり厳しいんでしょうか

厳しくても別にいいんですが自分の場合浪人なので年下の先輩に怒られるというなんか変な感じがして気を遣われたりするのかなと思うんですが…

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

1浪だと下の学年の者が先輩になることはないでしょう。 2浪だと有りますね。 社会に出ると後輩が上司になることなんてごくごく普通に有る話ですよ。 後輩の上司に怒られるなんて仕方がないことです。 それだけ能力が劣るのだから。 2浪もしなければ合格出来なかったんだから、現役で合格した 年下の先輩に怒られるなんて仕方がないことです。 それだけ能力がないのだから。 気を遣ったりしませんよ。