• 締切済み

涼しい枕

これからの季節寝苦しい夜が続くと思いますが 涼しくて、蒸れなくて、枕臭がしないオススメの枕はあるでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

パイプのものは蒸れないし、丸洗いできるのでオススメですよ

• cactus48
回答No.5

畳に使用されている物は「イ草」ですが、イ草を使った枕が市販されて います。僕も使用していますが、以前にファッションセンターしまむら で買いました。

回答No.4

籐製のマクラに薄手の布を巻いて使うのが良いと思います。

• kano20
回答No.3

ジェルタイプが一番寝苦しさを回避できます。 我が家は昨日から家族全員、今年もこれになりました。

回答No.2

硬くならないひんやりジェル枕を2つ買って、一つ使ってるときは一つ冷やすというようにして ジェル枕にタオルを巻いて使ってます。 快適です。

• Gletscher
回答No.1

藤製か陶製がよろしいかと思います。