• 締切済み

梅雨の季節の読書おすすめ

最近家にいることが多いので、オススメの本があれば教えてください。

• 小説

みんなの回答

回答No.5

梅雨とはあまり関係ないですが「新宿鮫」という刑事小説がおもしろいです

回答No.4

「獣の奏者」「鹿の王」など、 上橋菜穂子さんの作品は、長雨にお勧めです。

• D-Gabacho
回答No.3

せっかくなので「雨」が表題に入ってる本を読んでみるとか 半村良「雨やどり」 宮部みゆき「地下街の雨」 フィツジェラルド「雨の朝パリに死す」

• ithi
回答No.2
  • ithi
回答No.1