カラリオミーE-520の印刷ができない!なぜ?

このQ&Aのポイント
  • カラリオミーE-520は純正のインクカートリッジを装着しているにもかかわらず、印刷ができない問題が発生しています。
  • 修理期間が終わってしまっているため、質問者は困っています。印刷のためにはどうすればいいのでしょうか?
  • カラリオミーE-520の画面にはSDカードから読み取った画像が表示されるが、紙に印刷されない問題が起きています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラリオミーE-520の印刷ができません

譲り受けて純正のインクカートリッジを装着し、画面にもSDカードから読み取った画像が出るのですが、印刷しても紙に印刷されません。 機械的には印刷してる様な動きをするのですが…。 修理期間も終わってしまってますので、ご存知の方お教えください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

>ヘッドクリーニングも行ってみましたが、やはり印刷出来ません。 >ノズルチェックのテスト印刷も印字されませんでした(>人<;) 順番が逆です。 ノズルチェックパターンの印刷 ↓ インクが出ていなければヘッドクリーニングです ヘッドクリーニングを3回して出なければ とりあえず一晩放置して 翌日もう一度ヘッドクリーニング(あれば強力ヘッドクリーニング) これで出なければ諦めてください。 ここらへんの手順は取説に記載されていますので、一度お読みください。

kikaionchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 結論を言いますと印刷出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 既に5回ほどヘッドクリーニングを行っていて、それでも印刷出来なかったので故障だと思っていました。 諦めてください。の一言に背中を押されひたすら後5回ヘッドクリーニングを行いました。 そしたら微かに印刷され、あと3回ヘッドクリーニングしたところで普通に印刷出来るようになりました。 本当にアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• norepe
回答No.1

印刷画面→プロパティ→ユ-ティリティ-から ヘッドクリ-ニング。 ノズルチェック。 テストパタ-ン印刷。 上記遣って見たのかな。

kikaionchikun
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m ヘッドクリーニングも行ってみましたが、やはり印刷出来ません。 ノズルチェックのテスト印刷も印字されませんでした(>人<;)