第8回AKB48選抜総選挙の80位を予想して下さい

このQ&Aのポイント
  • 第8回AKB48選抜総選挙の80位を予想して下さい。予想が的中した人にBAを上げます。予想は5人まで可能とします。
  • 第8回AKB48選抜総選挙の速報が公開されました。80位は熊崎晴香さんでした。
  • 第8回AKB48選抜総選挙の結果が発表されました。80位には熊崎晴香さんがランクインしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

第8回AKB48選抜総選挙の80位を予想して下さい

第8回AKB48選抜総選挙の80位を予想して下さい 予想が的中した人にBAを 上げます 予想は 5人まで可能と します 今年の速報です こな中から80位は 出ますか? 70位:野口 由芽 4,203票 71位:村瀬 紗英 4,046票 72位:大家 志津香 3,993票 73位:入山 杏奈 3,872票 74位:篠崎 彩奈 3,826票 75位:下野 由貴 3,778票 76位:宮崎 美穂 3,607票 77位:後藤 理沙子 3,535票 78位:駒田 京伽 3,504票 79位:竹内 舞 3,426票 80位:熊崎 晴香 3,375票 81位:秋吉 優花 3,369票 82位:加藤 夕夏 3,299票 83位:岸野 里香 3,258票 84位:大和田 南那 3,045票 85位:木本 花音 3,020票 86位:渋谷 凪咲 2,970票 87位:青木 詩織 2,946票 88位:福岡 聖菜 2,831票 89位:斉藤 真木子 2,813票 90位:藤江 れいな 2,794票 91位:荻野 由佳 2,515票 92位:中井 りか 2,502票 93位:田中 優香 2,494票 94位:市川 美織 2,483票 95位:後藤 楽々 2,420票 96位:小嶋 菜月 2,394票 97位:吉田 朱里 2,393票 98位:松岡 はな 2,356票 99位:宮前 杏実 2,305票 100位:上野 遥 2,283票

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.1

村重 杏奈さんですかね (笑)

nyantarokamo
質問者

お礼

村重でしたね ギリ入りましたね

関連するQ&A

  • AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか

    【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・・SKEのエース 渡辺麻友は相応しくないと思います 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 島崎遥香 小嶋陽菜 高橋みなみ 須田亜香里 宮脇咲良 宮澤佐江 横山由依 生駒里奈 柴田阿弥 川栄李奈 松村香織 渡辺美優紀 北原里英 入山杏奈 兒玉遥 峯岸みなみ 木崎ゆりあ 武藤十夢 森保まどか 高城亜樹 朝長美桜 高橋朱里 山田菜々 大矢真那 高柳明音 加藤玲奈 藤江れいな 二村春香 梅田彩佳 小嶋真子 古川愛李 田島芽瑠 穴井千尋 木下有希子 矢倉楓子 多田愛佳 白間美瑠 磯原杏華 田野優花 岩永亞美 佐々木優佳里 本村碧唯 岩佐美咲 木本花音 岡田奈々 倉持明日香 市川美織 山田みずほ 古畑奈和 大場美奈 石田晴香 上西恵 薮下柊 坂口理子 小谷里歩 西野未姫 内山奈月 松岡菜摘 永尾まりや 岩立沙穂 村重杏奈 梅本まどか 山内鈴蘭 前田亜美 田名部生来 吉田朱里 矢方美紀 阿比留李帆 斉藤真木子 小笠原茉由 小林亜実 宮崎美穂 駒田京伽 大島涼花 渡辺麻友

  • AKB48選抜総選挙

    明日AKB48選抜総選挙が行われるが、去年出馬した篠田麻里子さん板野友美さんは既に卒業、大島優子さんは9日の劇場公演で卒業するため、今回は出馬していない。 3人分の合計約30万票は、誰に流れるだろうか?

  • AKB選抜総選挙について

    あれはAKBの曲の選抜メンバーを決めるものですよね❓でもなぜSKE48やHKT48も参加しているのですか?それだとAKBの曲の選抜にほかのグループのメンバーが入ってしまいますよね。どういうことですか❓あと乃木坂46はなぜ参加しないのですか?

  • AKB48選抜総選挙。

    今年もAKB48選抜総選挙が終わりました。 ・・・・・どうでもよくね??あれ。 みんなどう感じているのでしょうか?

  • 2017 AKB48選抜総選挙の1位~3位を

    2017 AKB48選抜総選挙の1位~3位を 3連単の2点買いで予想して下さい 本命狙い 穴狙いokです 予想が的中した方にBAを 上げます 萩野由佳1位ですか? 指原 まゆゆ 表彰台から 落ちますか? 速報です https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12279628182.html

  • AKB48 『第5回選抜総選挙』 結果

    AKB48 『第5回選抜総選挙』32ndシングル選抜メンバー 1位~64位 http://www.oricon.co.jp/music/special/2013/akb48_0608/index.html 第一位:指原莉乃  第二位:大島優子  第三位:渡辺麻友  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この結果に想像ついた人いますか? 指原莉乃の魅力とは何でしょうか? 個人的には上位三人だったら、指原莉乃ですが・・・・ 回答お待ちしております。

  • 第5回 AKB48 選抜総選挙 指原が1位について

    2013年の選抜総選挙は見事指原が1位でしたね!15万票と前代未聞の投票数でしたし。 それで指原が1位になって皆さんはどう思われますか? 指原が1位に対して不正と言ってる人もいるみたいですが、不正じゃないですよね!みんなで投票してその結果がこうなんだからちゃんと受け入れて欲しいです。 自分的に不正と言ってる人達のほとんどが、指原の1位に納得ができないって理由でそう言ってるんだと思います。 別にコミカルグループになってもいいじゃないですか(笑) 暖かく見守りましょうよ^^

  • AKB総選挙予想。

    こんど、総選挙が行われると聞きました。 そこで、皆さんに今回の総選挙の予想を聞かせていただけないでしょうか? ちなみに個人的には、佐江ちゃん、さっしー、あーみんのランクアップを望んでいます。 「~~のランクアップを望んでる!」という形でもいいので、回答していただけると嬉しいです。

  • AKB総選挙 予想

    みなさんはどんなふうに予想されてますか?私の予想は、 1優子 2まりこ様 3ゆきりん 4まゆゆ 5たかみな 6こじはる 7さしはら 8れな 9ともちん 10さえちゃん 11じゅりな 12あきちゃ

  • AKB総選挙 予想

    まもなく最終結果が出ますね(*^□^*) 速報での結果そのまま、優子が1位をキープか、あっちゃんが逆転?はたまた、ゆきりんが初1位になるか! 気になる所です(´∀`) 個人的には優子にまた1位になってもらいたい☆ てなわけで、1位~10位までみなさまの予想を教えて下さい☆