下着で浜に行くことについて

このQ&Aのポイント
  • 彼と一緒に浜に行く際、下着での行動に関して相談があります。
  • 肩と胸が焼けてしまったので、ビキニの形に綺麗に日焼けしたいと考えています。
  • 上下のサイズが違うため、ブラで上を代用しようと思っていますが、その行動はおかしいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

下着で浜に行くことについて。

彼がサーファーでよく一緒に浜に行きます。 私は車にいるか、浜辺で読書したりお昼寝したりしています。 一週間前に肩と胸の一部だけ焼けてしまい、どうせならビキニの形に綺麗に日焼けしようと思いました。 下のサイズがLLで、上のサイズが4Lです。 上と下のサイズが違うのでなかなか見つかりません。 別々でも探したのですが上が見つかりませんでした。 とりあえず下はショートパンツを履こうと思っていて上がないのでブラで代用しようと思っているのですが、丸分かりでしょうか。 ちなみに、浜のどまんなかは波が良くて人が多ので、端の方の波が悪く人があまりいない方まで行く予定です たまに親子が水遊びしてるくらいの場所です。 やはり下着で寝っ転がっていたら、おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_ok0001
回答No.4

高校生のころ、お金のない友人は水着に見える下着を着て海に行っていました。 選び方次第ですが、遠目ではごまかせます。 ただ、近づくとやっぱりわかります。 羞恥心が無ければ、下着でもいいですが、 やっぱり安くても水着着たほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.5

>やはり下着で寝っ転がっていたら、おかしいですか? それビッチだって。「襲って下さい」と言ってるようにしか見えない。 「お父さん、そんなはしたない子に育てた覚えはありませんよ」と言いたくなるくらいにな。

• haro110
回答No.2

おかしくありません。眩しくて好きです。

• maiko0333
回答No.1

下着だってバレますよ。 羞恥心はないのですか? 下着は人に見せるものではありません。