下着で浜に行くことについて

このQ&Aのポイント
  • 彼と一緒に浜に行く際、下着での行動に関して相談があります。
  • 肩と胸が焼けてしまったので、ビキニの形に綺麗に日焼けしたいと考えています。
  • 上下のサイズが違うため、ブラで上を代用しようと思っていますが、その行動はおかしいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

下着で浜に行くことについて。

彼がサーファーでよく一緒に浜に行きます。 私は車にいるか、浜辺で読書したりお昼寝したりしています。 一週間前に肩と胸の一部だけ焼けてしまい、どうせならビキニの形に綺麗に日焼けしようと思いました。 下のサイズがLLで、上のサイズが4Lです。 上と下のサイズが違うのでなかなか見つかりません。 別々でも探したのですが上が見つかりませんでした。 とりあえず下はショートパンツを履こうと思っていて上がないのでブラで代用しようと思っているのですが、丸分かりでしょうか。 ちなみに、浜のどまんなかは波が良くて人が多ので、端の方の波が悪く人があまりいない方まで行く予定です たまに親子が水遊びしてるくらいの場所です。 やはり下着で寝っ転がっていたら、おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.4

高校生のころ、お金のない友人は水着に見える下着を着て海に行っていました。 選び方次第ですが、遠目ではごまかせます。 ただ、近づくとやっぱりわかります。 羞恥心が無ければ、下着でもいいですが、 やっぱり安くても水着着たほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.5

>やはり下着で寝っ転がっていたら、おかしいですか? それビッチだって。「襲って下さい」と言ってるようにしか見えない。 「お父さん、そんなはしたない子に育てた覚えはありませんよ」と言いたくなるくらいにな。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

おかしくありません。眩しくて好きです。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

下着だってバレますよ。 羞恥心はないのですか? 下着は人に見せるものではありません。

関連するQ&A

  • 水着のサイズ直し…

    オークションでビキニを購入したのですが、下のパンツ?のサイズは ぴったりなのですが上のブラのほうのアンダーのサイズがゆるゆるなんです… カップの大きさはちょうどいいと思うのですがきれいにサイズを詰めることは無理でしょうか? ちなみにブラの形は普通のビキニのようなうしろにひっかけるところがあるタイプです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • サーファー(男性)の方に質問です!

    最近お付き合いすることになった彼がサーファーです。彼は仕事が忙しくて休みは週1日、休日はほぼ毎日サーフィンしてるそうです。貴重な休日、自分の趣味を我慢してまで私と会ってもらうのは私としても嬉しくないので、じゃぁ毎週でなくてもいいから時々は私がサーフィンについていこうと思ったのですが、問題が一つ。 私はアウトドアとは対極の人間で、特に日焼けが嫌いです。元々肌が弱いのもありますし、ここ数年「すごい色が白いね!」と人に褒められるようになってから、アンチ日焼けの生活になりました。年をとるごとに隠すところは7つでは足りなくなっていますし(笑)ほんの10分の外出でも日傘は欠かせません。 そういう彼女が、サーフィンもしないのにのこのこ海までついてきて、日傘(しかも黒)までさして浜辺に居られたら、サーファーの人はどう思いますか?やっぱり「そこまでするなら来るなよ・・・」と思いますか? でも、付き合ってく上で、全く会えないよりは一緒にいる方が大事だと思って、自分は何もしなくてもその場に一緒にいたいなと思うのですが・・ 浜辺で見てようにも、日傘差してちょこんと一人で座ってるのもちょっと変な人だし、できれば海水浴場みたいにパラソルがあると読書とか昼寝とか自由にマッタリできて楽しそうなんですが、サーフィンするような外洋にパラソルなんか無い、と彼も言います。 また、私は私で好き勝手に過ごすので、私には気を使わず波乗り楽しんでてチョーダイ、と思うのですが、連れてきた以上気にしてしまうものでしょうか。 現地へ行けばサーフィン友達がなんやかんやと居るので、そういう仲間内の楽しみに関係のない彼女を連れてくのもあんまり気が進まなそうな気もするし・・・(--; 自分の彼女だったら、また、その場にいる一介のサーファーとして、そういう光景はどう思いますでしょうか。どうぞ、本音トークでお願いいたします。

  • 大きいサイズの女性用下着ショップ

    下記の条件に当てはまるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 (1)PJ等のような可愛かったりセクシーだったりオシャレなもの (2)上下のセット販売を取り扱っていて、ショーツのサイズを選べるもの(ちなみに、ブラのサイズはC80で、ショーツのサイズがLLサイズなので、そのどちらも選択肢にあるもの) (3)値段的には(セット販売で)4000円以内 (4)通販可能 (5)店頭販売のみの場合、立地条件が埼玉県大宮近辺 前述の通り、当方のショーツのサイズがネックになっています。 ブラであれば割りとあるんですが、セット販売の場合は大抵サイズが選べない上に、選べたとしてもLサイズまでしか取扱がなかったり、逆にショーツのLLサイズがあってもブラのサイズが大きいものしか取扱がなかったりするので、困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 三角ビキニで思いっきり泳げるビーチを教えてください

    はじめまして 10代最後の夏を迎える女性です。 この夏、海外のビーチに行こうとしています。 目的は、ビキニを着て思いっきり泳ぐことです。 それも、上は三角ブラ、下はサイドがヒモのを着てみて泳いでみたいと思って います。 面積もかなり小さいヤツを着るつもりです。 一生に一度はそんなビキニで泳いでみたいんですよね。 高校の時、学校からハワイへ行って、そのときワイキキの浜やその周辺で泳ぎ ました。 その時も三角ブラに下はサイドの幅が小さいビキニを着たのですが、上にキャ ミを2枚重ねて着て、下に短パンをはいて泳ぎました。 私、胸が大きいんですよね。三角ブラじゃ、少し動いただけでもはみ出るんで す。またおしりも体型的にボトムの面積が小さければ(普通のサイズでも)ハ ミケツ状態になってしまうのです。 だからそんな体型の私のビキニ姿をみんなの前でさらすのが恥ずかしくて、上 下を隠すような姿で泳ぎました。 今度は思い切ってそんなビキニを着て泳いでみたいんです。 でも、日本の海じゃ、ちょっとむりですよね。 そこで海外のビーチで、思いっきり泳いで胸がハミ出ようが、おしりがめくれ ようが気にしないで泳いだり遊んだりできるビーチを探しています。 海外のビーチで、胸やおしりが多少はみ出しても全然平気なビーチを教えてい ただけないでしょうか。 ちなみに、グアムやサイパン、バリ島などを考えています。 金銭的に許せば、ハワイとか、太平洋中南部の島なんかへも行ってみたいです。 (ワイキキとその周辺のビーチでは、ビキニの人はたくさんいたけど、はみ出 している人はいなかったと思う。だからワイキキでは抵抗がある) ダイビングとかは無理でも、シュノーケリングなんかで透明なサンゴの海でお 魚さん達と泳いでみたいと思っています。 こんな私にピッタリなビーチを教えていただきたいと思っています。

  • 下着のサイズ

    最近、改めて自分の胸のサイズを測ってみて、今までつけていたのよりふたつ大きなカップのブラを買いました。 実際つけてみたのですが、トップから下はぴったりフィットしているものの、上の部分に隙間ができてしまいます。 これは、大きすぎるということでしょうか。 もうひとつカップを下げた方がいいんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 1歳前半女の子、海で着る水着は?

    夏の季節は1歳3ヶ月~5ヶ月といったところです。去年はお座りもできなかったので、もっぱら沐浴のみでした。今年は自宅でビニールプールで遊んだり、海に行こうと思っています。自宅でのビニールプールは、Tシャツと水遊び用のオムツで十分かなと思っていますが、せっかく海に行くので、水着を買おうと思っています。 ビキニがかわいいかなと思いましたが、水遊び用のオムツの上にビキニをはいても・・・オムツが丸見えで不恰好ですよね???かわいいけど、あまり実用的でないのでしょうか?着替えは大変そうですが、ワンピースタイプがいいですか?それともビキニタイプの上にスカート型の水着を別に買ってはいたりするのでしょうか?実際どんなものを使って、どんなものが便利だと思ったかなど、教えてください。 ちなみに海では日焼けが心配なので、水着の上に、普段着ているようなTシャツか、名前はわからないのですが海などで着るTシャツみたいなのありますよね?あれを着せようと思っています。

  • カジュアルワンピの下のブラ。

    カジュアルワンピの下のブラ。 カジュアルなコットンのマキシワンピを着て、よく海に行くのですが、 胸の上のほうまでではなく、少し落として着る感じなので、 ブラだと、ブラの上の方が丸見えになってしまいます。 ビキニの上か、ブラトップの上に着ているのですが、 ビキニだと思いっきり「海」という感じで、帰りにお店に寄る時に ちょっと戸惑ってしまいます。 (帰りにまたビキニに着替えるのも微妙ですし。三角の上のほうは丸見えなので、柄も気になります) ブラトップだと、胸の上の部分がドバっと出てしまい、かわいいワンピが残念な感じになります。 チューブトップがいいとは思いますが、落ちてくる心配があります。 ブラトップのような物で、形はチューブトップのように 上に着るワンピの邪魔にならないものはありますか? そんな商品名や、オススメの物があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 運動する時に、女はどこまでハダカになってもよいですか

    1.私は火曜日と木曜日の早朝に彼女と共に自転車を連ねて近くの河川公園にジョギングに行きます。最近は暑くなってきて汗ダクですが雨の日以外は続けています。橋の下に自転車を止めて私は「運動靴・海水パンツ・帽子」だけの裸体で駆け足します。彼女は「ブラ・ティバック・ティシャツ・半パンツ着用」ですからもっと汗ダクになります。彼女は「私も帽子とティバックと靴だけの裸」で走りたいと言っていますが許されますかね 2.土曜日や日曜日には河川公園の木陰で日光浴をします。私は海水ビキニパンツ一枚で芝生の上に敷いた敷布に寝転んで自然の日焼けを50分程度楽しみます。彼女もビキニパンツだけの裸体姿で自然日焼けをしたいと常々言っていますが許されますでしょうか。

  • ブラが上に上がってきます

    ブラが上にずれてきて下のほうがはみ出てしまうのですが、これはサイズがあってないのでしょうか?

専門家に質問してみよう