-PR-
noname#44340

ブラが上にずれてきて下のほうがはみ出てしまうのですが、これはサイズがあってないのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-10-05 09:24:07
    • 回答No.2
    カップサイズが合わないか、アンダーが合っていないと思います。自分で計ろうとすると腕を動かすことになるので、できればお店で計ってもらって下さい。ランジェリーの売り場では普通にメジャーがあります。どんなに安い店でもおいてあって計ってくれますよ。
    あとは肩紐がサイズより短くなりすぎている可能性もありです。少し余裕があるくらいにすると、上につれてしまうことも少なくなると思われます。
    お礼コメント
    noname#44340

    安いものだったのであんまりよくなかったのかもしれません。
    いつも通販で適当に買っているのでそういうお店に行ったことはありませんでした。
    みんなそういうところに行ってるものなんでしょうか。
    高いんですかね?学生だからお金ないですけど、ちょっと行ってみようと思います。
    投稿日時 - 2007-10-05 18:49:09
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-10-05 08:41:04
    • 回答No.1
    サイズがあってないですね。
    ブラが小さいんだと思いますよ。

    一度お近くの下着やにいってサイズを測ってみるのがいいとおもいます
    お礼コメント
    noname#44340

    やっぱりぴったりのものを買わないとダメなんですね。
    常に下のほうがつぶれながらはみ出しているような感じで気持ち悪かったので困っていました。
    ちゃんと測ってみますね。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-10-05 09:11:34
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ