• ベストアンサー

プリンタードライバーがインストールできません

プリンタードライバーが一般保護違反 KRNL386.EXE内の0001:222C番地と出て、 SETUPできません。 OS Win2000Pro  プリンター EPSON PX-6000S わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

こちらに該当する症状と思われます。(参考URL) 用意したドライバを以下の法でインストールしてみてください。 http://www.i-love-epson.co.jp/support/misc/040513w2k-2.htm

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/support/misc/040513w2k.htm
senntaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールできました。 感謝です。