• ベストアンサー

肩にフリルがついている服の名前を教えてください。

最近流行ってる女性用のトップスで 肩にフリルがついている服の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 普通は肩フリルですが、 色々なタイプがあります。 よろしければ、下記ご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2143528391723001101 http://www.modalina.jp/kind/sleeve.html

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

ラッフルスリーブでしょうか?

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「フリルショルダー」です。 フリルショルダーで検索してみてください。

noname#223518
noname#223518
回答No.1

オフショル(オフショルダー)かな