• ベストアンサー

肩フリルのカットソーを着ると戦士みたいになる

肩のところがフリルになっているカットソーってかわいいので着たいのですが、肩幅があるせいかちょっと肩のところが戦士の鎧みたいなシルエットになります。 どうにかして着こなす方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーディガンを肩にかけて前で結んでみてはどうでしょうか。

Abelia03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肩をカバーしつつ、フリルは見えるのでいいですね!