• ベストアンサー

程よく細身、安価でコスパの良いワイシャツ

半袖のワイシャツを数枚買いたいんですけど、程よく細身かつ安価でコスパの良いワイシャツをご存じありませんか? 東京シャツ・スーツセレクト・スーツカンパニーあたりのワイシャツってどんな感じですか?

noname#220813
noname#220813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 東京シャツいいと思います。 シャツ専門ですから、お値段の割には仕立てはいい方だと思います。 細身体で選ぶといいです。 お値段は出来れば安すぎるものより、3900円以上のモノの方が エリの崩れなども少ないです。 半期に一度20%オフなどがあるので 頻繁に使うようでしたら、ショップや店頭で登録しておくといいですよ。 後は、数が少なくなったものや売れ残ったものは 店頭でも安く販売しています。 http://shop.e-shirt.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=tks