• ベストアンサー

程よく細身、安価でコスパの良いワイシャツ

半袖のワイシャツを数枚買いたいんですけど、程よく細身かつ安価でコスパの良いワイシャツをご存じありませんか? 東京シャツ・スーツセレクト・スーツカンパニーあたりのワイシャツってどんな感じですか?

noname#220813
noname#220813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.1

こんにちは 東京シャツいいと思います。 シャツ専門ですから、お値段の割には仕立てはいい方だと思います。 細身体で選ぶといいです。 お値段は出来れば安すぎるものより、3900円以上のモノの方が エリの崩れなども少ないです。 半期に一度20%オフなどがあるので 頻繁に使うようでしたら、ショップや店頭で登録しておくといいですよ。 後は、数が少なくなったものや売れ残ったものは 店頭でも安く販売しています。 http://shop.e-shirt.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=tks

関連するQ&A

  • メンズの細身のワイシャツについて教えてください。

    細身のワイシャツが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 一度通販で細身のワイシャツを買いましたが、 ぜんぜん細身でなく、ぶかぶか。腕周りもぶかぶか。と散々でした。 普段は、コムサイズムの売り場にある、 ボナジョルナータのワイシャツか、 シャープモデルのタグの付いているシャツを購入しています。 形は細身でとても気に入っています。 しかし、コムサイズムはデザインが少なく、 襟元等にラインテープが付いているようなシャツがありません。 (ラインテープが気に入っている) 値段は\4,000~\7,000程度で、細身のシャツを売っている お店はありますか。 ちなみに体型は、177cm 65kg  首周り 38cm 腕が長くて、裄86cm スーツファクトリーなどでは、腕が合わず、腕を合わすと首周り、胴回りがぶかぶかになります。

  • 細身のワイシャツが買えるショップについて

    スーツ用のワイシャツを買うためにデパートに行ってサイズを 測ってもらったのですが、首周りと裄丈が35-83cm、許容範囲で 36-82cmなので合うサイズは置いていませんと言われてしまいました。 このサイズに近いサイズのワイシャツを既製品で置いているお店を ご存知ありませんか?やはりオーダーで作ってもらうしかないので しょうか。 最近は私のように細身の人も多いと思うのですが、そういう方は どこでシャツを調達しておられますか? 参考になるサイト等もしありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 細身のワイシャツ

    細身のワイシャツを購入可能な通販サイトを探しています。 男ですが、肩幅の割りにウエストが細いために、ワイシャツがぶかぶかに見えてしまします。 自分で色々さがしましたが、胸囲98cmの物が一番細くそれ以上の物は見つけることができませんでした。 そこで、体型に合う細身のワイシャツを探したいのですが、どなたか細身のワイシャツを通販しているサイトをご存知の方は教えてください。 実寸が 首周り36cm、肩幅42cm、裄丈78cm、胸囲82cm、ウエスト68cm、着丈70cmの です。

  • スーツの下に着る細身のシャツについて

    スーツの下に着る、細身のシャツを売っている店を探しています。 体型が174cm・60kgで、現在はSUIT COMPANYのLEAN MODELのMサイズを愛用しています。 それはそれでとても気に入って着ているのですが、LEAN MODELは色や柄のバリエーションが少ないため、 新しい感じのものを探したいのですが、なかなか見つかりません・・・ どなたか良いブランドなどご存知でしたら教えて下さい。

  • 袖の細い半袖ワイシャツ

    袖の広い(大きく開いた)半袖のワイシャツがオッサン臭くていやなので、 袖の細いタイトな感じの”デザインワイシャツ”みたいなのが欲しいんですが、 そんなシャツorワイシャツ出してるメーカーありますか? また、どこで買えるかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ワイシャツで細身&ストレッチ仕様のものを売ってる店

    すみません、 スーツなど着ない仕事をしていて、 とんと疎いのですが、 近々お葬式があって、ワイシャツを買いたいと思います。 (礼服一式、持ってはいるのですが、シャツがやや黄ばんでるので・・・) 私はかなり痩せているので、細身で、 かつ動きやすいものが良いのでストレッチがきいているのがいい と思っているのですが、 オススメのお店ってありますか? 検索するといろいろな店が出てきて きいたことのない店ばかり・・・。 オンラインショップじゃなく実店舗のほうが安心できるし、 ついでに他のものも買えるのでいいなと考えています。 値段は安いほうがいいのですが・・・。 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • ワイシャツの脇を細くする留め具

    ワイシャツ(ドレスシャツ)を着ると、細身のため横がダボついてしまいます。 タイトなシャツにすればよいのですが、デザインの都合から通常サイズのシャツを購入せずにはいられない場合もあり、もっとタイトに締める留め具がないか探しています。 そこで、ワイシャツの脇腹あたりを絞る横向きのサスペンダーのようなアクセサリーがあったことを思い出したのですが、その名前が思い浮かびません。 誰かご存じの方がおられましたらご回答お願いします。

  • 細身のワイシャツを探しています~!東京近辺で売っているお店ありますか?レディースで。

    女性用の細身のワイシャツ・ブラウスが売っているお店を探しています。 どなたか東京近郊で売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂けませんか? (例えば新宿、渋谷、池袋、町田、辺り) 私のサイズは、日本サイズのSサイズ、5号、あるいは7号の細目です。 サイズの合うワイシャツの売っているお店が少なくて、こんな事ではあるのですがかなり困っています(><) ボディシャツ、タンガシャツもなかなか売っていないので、探しています(^.^) 柄はストライプなどシンプルで清潔感のあるものを特に好みます。 着方は、第二ボタンまで開けて、少し襟を立てて着ます。 シャツ以外は、クードシャンス、J&R、ピンキー&ダイアン、ruなどの、きちんと系、多分お姉系です。(字にすると恥ずかしいです。) 今のところシャツの調達先は、ru plainで5号を買っています。7号だと胴回りがぶかぶかなのです。 セシールやベルメゾンの7号は、細身デザインの7号であればサイズはぴったり合ったのですが、素材やデザインで買う気になれません。 通販は避けたいです。 109で売られているようなヤング向けものも細めが多いので、Mでも合うものがあれば買っています。 ただ大体が素材が悪く、今は流行でもないようで、なかなか見つけることはできません。 できれば大人な女性向けで、若い方向けのお店でも構わないです。 もしかしたらお勧め店では??と思われるお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • スリムなワイシャツ?

    ビジネス用のワイシャツでスリムなシルエットの良い、かつリーズナブルなワイシャツを探しています。 私はスーツカンパニーの一番スリムなワイシャツを着ていますが、他にいいものがあれば、ご教示ください。

  • Yシャツクリーニング641円って!

    スーツセレクトでYシャツを買ったのですが 今日クリーニングに行ったら 「ちょっと伸びるシャツなので分類がカジュアルシャツになって641円になります」 と言われ驚きました。 見た目普通のシャツだし、特にこだわって買ったものでもないし クリーニングも1週間掛かるとなると、とてもじゃないけどレギュラーで使えません。 私は何を間違ってしまったのでしょうか。 怖くて次のシャツが買えません。 どうしたらよいでしょうか。

専門家に質問してみよう