• ベストアンサー

大阪観光

大阪観光にいきたいのですが、効率よく色んなところをためしめるような周遊バスとかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

効率がいいかはわかりませんが、オープンの2階建てバスでまわりながら、自由に乗り降りできる ワンダーループツアー なるものがありますよ。 検索して調べられたらいかがでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

市内を巡る観光バスがあります。 http://www.veltra.com/jp/japan/osaka/a/121936 http://www.veltra.com/jp/japan/osaka/ctg/161512:Bus_tour/ 夏場は2階部の屋根が取り払われてオープンデッキになっています。

回答No.1

大阪には周遊観光バスはありません。 大阪市交通局の発行している市バス地下鉄一日乗り放題カード(エンジョイカード)というものは売っています。 これは平日800円、土日祝日600円とお得だと思います。 また各施設割引サービスなどもあります。 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/jyousyaken_annai/benri-joshaken/enjoy-eco.html