• ベストアンサー

女性に質問です。

あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、 「俺はモテるんだぞ~!!」と言わんばかりに会社内で不倫相手と堂々とエッチする(会社の従業員たちにもあなたの旦那が不倫してることが知れわたっている)ような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iskw0107
回答No.3

自分の見る目のなさに、うんざりします。 そして、そんなアホと結婚したことに恥ずかしさを覚え、即効離婚します。

その他の回答 (6)

回答No.7

妊娠していないのであれば、こんなに頭の悪い人だったのか!と早くに気付けるなんて私超ラッキー!神様ありがとう!と思って即離婚ですね。 結婚期間が短いとあんまり慰謝料も貰えないと思います。 それと社内での不倫を放置する会社ってどうなんでしょうね。 信用問題に発展する可能性があります。そのうち解雇処分されるかもしれない。解雇扱いは再就職に悪影響ですし、自分の将来を考えて、早めにご縁を断つが吉かと思います。 でも、そんな人が本当に居るんですかね? 同じ国民である事が恥ずかしいので実在していない事を願います。

回答No.6

ろくでもない男を選んでしまったものだと後悔します。

回答No.5

超金持ちなら多少のおいたは許しますよ。 普通のリーマンなら許しません。即離婚です。

回答No.4

慰謝料貰って離婚します。

• tknkk7
回答No.2

・・・だったら、どう思いますか?➡”只、恥ずかしい・いだけ。

• kinoko17
回答No.1

わたしの夫の話かと思いました。 完全に一致しています。 >どう思いますか? “馬鹿だなぁ”と思いました。会社の人や周囲の人達も呆れ果てておりました。 それと同時に“そんな男性と結婚した自分も馬鹿だったなぁ‥”と思いました。