• ベストアンサー

女性に質問です。

あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、 「俺はモテるんだぞ~!!」と言わんばかりに会社内で不倫相手と堂々とエッチする(会社の従業員たちにもあなたの旦那が不倫してることが知れわたっている)ような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.3

自分の見る目のなさに、うんざりします。 そして、そんなアホと結婚したことに恥ずかしさを覚え、即効離婚します。

その他の回答 (6)

回答No.7

妊娠していないのであれば、こんなに頭の悪い人だったのか!と早くに気付けるなんて私超ラッキー!神様ありがとう!と思って即離婚ですね。 結婚期間が短いとあんまり慰謝料も貰えないと思います。 それと社内での不倫を放置する会社ってどうなんでしょうね。 信用問題に発展する可能性があります。そのうち解雇処分されるかもしれない。解雇扱いは再就職に悪影響ですし、自分の将来を考えて、早めにご縁を断つが吉かと思います。 でも、そんな人が本当に居るんですかね? 同じ国民である事が恥ずかしいので実在していない事を願います。

回答No.6

ろくでもない男を選んでしまったものだと後悔します。

回答No.5

超金持ちなら多少のおいたは許しますよ。 普通のリーマンなら許しません。即離婚です。

回答No.4

慰謝料貰って離婚します。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

・・・だったら、どう思いますか?➡”只、恥ずかしい・いだけ。

  • kinoko17
  • ベストアンサー率54% (28/51)
回答No.1

わたしの夫の話かと思いました。 完全に一致しています。 >どう思いますか? “馬鹿だなぁ”と思いました。会社の人や周囲の人達も呆れ果てておりました。 それと同時に“そんな男性と結婚した自分も馬鹿だったなぁ‥”と思いました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務時間中に会社のトイレなどで不倫相手とエッチしているような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 結婚したあなたの旦那が、仕事中に自分の下半身露出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしてたり、 社内不倫して会社内で女性従業員とエッチする男だったらどう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • できれば女性に

    女性に質問です。 あなたは結婚したが旦那が新婚数ヶ月で社内不倫したら何を思いますか? (しかもあなたの旦那は会社のトイレなどで不倫相手とエッチしていて、あなたの旦那が社内不倫していることは会社の従業員に知れわたっている。 旦那は不倫相手と会うときは携帯の電源を切り土日も家に帰らないこともたまにある。) (1)「ま、男は浮気する生き物だし、仕方ないか。そんなこと気にせずに、これからも愛する旦那と幸せな結婚生活をおくっていこっと。」と深く考えずに気楽に過ごす。 (2)「スゴーイ!!私の旦那モテモテ~。男として魅力的だから不倫できたんだよね。私はそんな男性の妻として鼻が高いわ。ママ友や親に自慢しちゃおっと。」 と、喜び、そんな男性と結婚できたことを心から嬉しく誇らしく思う。 (3)離婚を考える。 (4)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 女性に質問です。

    あなたが結婚して半年も経たぬ内に旦那が会社の女と不倫し、しかも会社の人たちにあなたの旦那が不倫していることが知れわたっている(つまり会社で堂々と不倫相手とエッチなことをしている。)としたら、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • 既婚女性に質問です。

    仮にあなたの旦那が不倫していたとして、特にムカつく旦那の不倫相手の女は誰ですか?(旦那に対しても不倫相手の女性に対してもムカつくとして) 頭にくる順に並べていただけたら幸いです。 (1)あなたよりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。出会いは旦那が通ってる習い事。旦那は不倫相手には独身だと嘘をついていた。 (2)あなたよりずっと若くて可愛くてピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。旦那は不倫相手に既婚だということを黙っていた。 (3)あなたよりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。社内だし既婚なことは女性も知っていた。

  • できれば既婚女性に

    既婚女性に質問です。 もしあなたの旦那が新婚で社内不倫し社内のトイレで女の子といかがわしいことしてたり(しかも独身時代は女性従業員に手を出し左遷され、左遷先の子会社でも同じことを繰り返している。)、しかもあなたの旦那は仕事サボりもしており、 同じ会社の従業員からはあなたの旦那は「結婚してボンクラが激しくなった。」「ハッキリ言ってバカだと思う。」「不倫三昧の猿。」「ヤることしか頭にないモンキー。」と言われていたら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が責任はすべてあなたに押し付け自分は逃げるような男で、何かあっても「自分は悪くない」と責任転嫁し、 モラハラ気味(暴力もあるかも)で口うるさくちゃらんぽらん。新婚で社内不倫しあなたに隠れ社内で不倫相手とエッチし仕事中に自分の下半身弄ったり露出したりする(そのような行いが原因で左遷されたが左遷先でも同じようなことを繰り返す。) そんな旦那でも、いつかは変わってくれて素敵な旦那になるだろうし、愛し合い一生を共にしいっしょに暖かく幸せな家庭を築こうと思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • よりやっかいな社内不倫はどちら?

    社内不倫してる既婚男性二人。どちらのほうがやっかいで家庭までボロボロだと思いますか? (1)社内不倫している女性従業員とは会社では必要以上に関わらず、同じ会社の従業員たちには自分たちが社内不倫していることを悟らせない。社外でだけ会って不倫行為をしている既婚男性。 (2)会社内のトイレなどでも不倫相手の女性従業員とエッチし、社内不倫していることは同じ会社の従業員たちにも知れわたっている既婚男性。社外でも会ってエッチしているかどうかは不明。

  • 新婚で周りにバレる不倫をする心理は?

    不倫って結婚して何年か経ち周りにバレないようするものだと思いますが、結婚し3ヶ月で社内不倫ししかも会社内でエッチして他の従業員にもバレるような不倫をする男性はどんな心理なのでしょうか?

  • ヤバい不倫相手は誰?

    つぎの旦那の不倫、ヤバい順に並べたらどうなりますか? (1)結婚10年目で不倫。妻よりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。 出会いは旦那が通ってる習い事。 (2)結婚1年半目、妻が妊娠中に不倫。相手は妻よりずっと若くて可愛くて、ピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。 (3)新婚3ヶ月ちょいで不倫。相手は妻よりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。