• ベストアンサー

セレクトセールとセレクションセール、そんなに違う?

馬を買う予定です。 当初、セレクトで買う予定でしたが、セレクションのほうが安く買えると助言ありました。 セレクトのほうが、良い馬が出てくるに決まってますが、セレクションはどうでしょうか? セレクションで売られた馬で、有名な馬を教えてください、

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233559
noname#233559
回答No.1

http://www.jbis.or.jp/seri/2015/11B2/successive/ セレクションセールで取引された活躍馬の一覧です。 取引価格も掲載されてます。 キーワードが明確なので検索は非常に簡単です。 質問の前に、まずは自分で調べて解決を図りましょう。そうすれば、ggrksなどと揶揄されずに済みます。