• ベストアンサー

インプットとアウトプットでは、

日々インプットとアウトプットでは、 どちらが多いですか? 私は得る情報の方が多い気がするのでインプットです。 何をインプットとし、何をアウトプットとするかの定義が曖昧ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 アウトプットに「劣化」は入るのでしょうか? だとすると、アウトプットは計り知れない気がします。

QPMPIQIM
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

アウトプット、どうでも良い情報の取捨選択のみ。

QPMPIQIM
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。