• ベストアンサー

【歌手の藤原さくらって何者ですか?】なぜ急に出てき

【歌手の藤原さくらって何者ですか?】なぜ急に出てきて人気になってるんですか? どこから突如出てきた?!?! なぜ人気???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

知らない娘 歌も聴いた事がないですが 新人はバーター(オマケ)がつきものです 福山主演だから主題歌を歌わせる 出演させる サザンの出演番組に一緒に出させる 事務所の力でもあります 視聴率が低迷しているので他に目を向けさせる 若い可愛い娘が主題歌を歌っていると知れば幾らかは視聴率が上がるかも知れない 売り題したい新人はコネで出す 顔を売らないと始まらない アミューズが売り出したい新人なのか 福山のためなのか どうなんでしょうね 両方上手くいけば万々歳 新人が罪を被る状況になる場合もあり

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます アミューズの福山雅治抱き合わせ商法の一環でしたか。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.2

倉木麻衣 とか トイレの神様 とか ICONIQ とか、そういうゴリ押しというのはいつでもあるものです。 アミューズは、福山雅治の結婚で株価が下がるくらい、次の稼ぎ頭を確保したくてしかたないところなので、FM では星野源が流れまくり、椎名林檎を思わせるハスキーな歌い方と椎名林檎が使うような弦楽器バンドを投入した藤原さくらの「Soup」をドラマ主題歌にさせてもらっているのです。