• 締切済み

ハムスターとウサギ

以前、ハムスターを飼っていたのですが1ヵ月ほどで2匹続けて死なせてしまいました。今度はハムスターより病気に強い小動物にしたいと思っているんですが、ウサギはハムスターよりも強いでしょうか…

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

ウサギの方が丈夫です。 でも,もっと可愛くて長生きの小動物がいます(既に8年以上生きています) 期間限定のかわいさの子猫に比べて,ずーっとかわいさを維持します。 食べ物もフルーツなど,しかも飛べます。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2138352507206559201
回答No.1

死なせてしまった原因はなんですかね? それ分から無いと何飼っても同じ気がします

x_9rh
質問者

補足

1度死なせてしまって飼育環境について調べ、2度目は改善したのですが一週間で死んでしまいました…