LP-S3250はUSBとLAN同時使用可能?

このQ&Aのポイント
  • LP-S3250はUSBとLANを同時に使用することができるのか気になります。
  • 数台のオンラインLAN環境のWinPCとオフラインのWin7から同時に使用したいと考えています。
  • 過去の経験では一部の古いレーザプリンタではインターフェースの切り替えが難しかったことがありましたが、LP-S3250は何も言及されていないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

LP-S3250はUSBとLAN同時使用は可能?

数台のオンラインLAN環境のWinPCとオフラインのWin7から同時使用したいと考えています。 昔のレーザプリンタで一旦電源オフしないとインターフェースが切り替わらないものがありました。(当時はパラレルとオプションのイーサネットボードだったと記憶しています) LP-S3250は購入検討機種です。スペースの関係で、レーザプリンタは1台しか格納する余裕がありません。 Web上のマニュアルは一通り見てみましたが、言及していないと思われます。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>昔のレーザプリンタで一旦電源オフしないとインターフェースが切り替わらないものがありました。 今は大丈夫だと思いますよ 安物のインクジェットプリンタでもUSB接続のPCとLAN接続のPCからそれぞれ印刷可能です。

ngsk1961
質問者

お礼

早速ノ返信ありがとうございます。 どのメーカのマニュアルにも言及がないのは、当たり前だからということですか。 懸念が一つ解決いたしました。