• 締切済み

たまには贅沢しようじゃないか?

k_itoの回答

• k_ito
回答No.37

出張帰りに一人でのみに行く。 普段は早く家に帰りたくて、あまり飲みに行かないですが、出張の帰りはどうせ遅いし、毎回のみに行ってます。 っていっても、俗に言うせんべろの店ばかりですが。

yuria2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お安いお店も結構有るみたいですね。 今年、大手チェーンの居酒屋に初めて行きましたが、案外お高くてびっくりしました。 会社で厨房業務をさせて頂いてる割烹よりお高い程で、大衆的なお値段じゃないんですよ。