• 締切済み

マウスの左右が勝手に入れ替わってしまう。

NEC製 PC-DT750AAW をWindows10にアップグレードして使っていますが、 マウスの左右が勝手に入れ替わって困っています。 その都度コントロールパネルにて戻していますが、勝手に入れ替わらないようにする方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• obrodouhu
回答No.2

連投すみません。 URLを乗せ忘れました(^^;; http://jpn.nec.com/products/bizpc/support/information/

ranpapa121
質問者

お礼

マウスを入れ替えてみたのですが、やはり同じ症状が出ます。 あきらめます。回答者様、ありがとうございます。

• obrodouhu
回答No.1

一度、コントロールパネルからPC-DT750AAWマウスのプログラムを削除して下さい! そのあとで、一からマウスドライバを再インストールしてみて下さい! 「Win10にアプデ」したとの事なので、OSとマウスドライバーの相関性が悪いだけのように思います! 解決しなければ、他の方の回答をご参考にして下さい!

ranpapa121
質問者

お礼

私のPCで、この画面が表示されなかったためご返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。 早速、マウスドライバーを削除して、再起動してみました。これで直るといいのですが…。 どうもありがとうございます。