• ベストアンサー

デッドプールとX-MEN ZEROのつながり

映画デッドプール見てきました。X-MEN ZEROに出てきたウェイドと同じ役、同じ役者ですけど矛盾などないのでしょうか? 製作者はX-MENシリーズと世界観を共有と言ってるようですが、前はなんかもっとショボかった印象です。 記憶が曖昧なのでハッキリさせられる方お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

監督によりますと映画デッドプールはX-MEN ZEROのウェイドを無かったものとして作られているようですね 私の中でもアレは無かったことになってます笑 まあZERO版のウェイドは原作設定ほぼ無視でほとんどオリジナルキャラでしたしファンからの受けも最悪でした 演者のライアン・レイノルズや公式にも弄られる始末…映画デッドプールの中でも地味にいじられてました まあフューチャー&パストで歴史改変されましたし… その影響であのウェイドは消えてしまったんだと考えるのが1番だと思います

oxymoron-
質問者

お礼

フューチャー&パストですか。都合のいい解釈ですが納得しやすいです。 ありがとうございました。