• ベストアンサー

スーパー戦隊シリーズで撮影中に役者が死亡!?

突然ですが過去にスーパー戦隊シリーズに出演していた役者さんで 撮影中にお亡くなりになられた方はいらっしゃいますか? 何故かいきなり頭に浮かんだのですが、『科学戦隊ダイナマン』でイエロー役を していた人が撮影中にどこからか転落して亡くなられたような うろ覚えの記憶があります。 ネットで検索しても出てこないので、私の気のせいなのかもしれませんが もしご存知の方がおりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigao
回答No.1

バイオマンのイエロー役の人は途中で交代した記憶がありますが、そういうことは今までなかったように思います。  ただ、昔のヒーロー物に出演してきた俳優さんとか、結構、最後不幸な目にあってる人多いんですよね。

otasyou
質問者

お礼

私はもしかしたらイエロー役の方が途中交代されたのを そのように勘違いしたのかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mutsuriku
回答No.2

余計な事は言ってもしょうがないので質問へのYes/Noでいうなら、Noです。 気のせい・勘違いです、レギュラーキャラを演じた人が撮影中に死亡した事は、正義の味方側も敵側も含めてありません。

otasyou
質問者

お礼

ストレートなお答えをありがとうございました。 今回の件は記憶がごっちゃになってしまった私の勘違いだっと思われます。