• ベストアンサー

Logicool保証された商品の保証

例 Logicoolでマウスを買って壊れた(保証期間以内) マウスを保証で交換してもらった ↓ またマウスが壊れた この時 買ったマウスの保証でもらったマウスは保証してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

そうなんですか…って、読み違えてませんか? 「いずれか長い方」ですから、たとえば3年保証の製品が1年目で壊れて、交換品が交換から1年後(購入から通算で2年目)で壊れた、なら問題なく保証を受けられますよ。 個々の製品については当たり外れを聞くメーカーですけど、こと保証対応については業界トップクラスと言って過言ではないはずです。

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます すいませんでした…

その他の回答 (2)

回答No.3

Logicoolのマウスの保証は3年でなかったですか。 私のワイヤレスキーボード(保証は3年です)の経験では1回目の交換品に不具合が出て2回目の交換も無償でしたよ。 大丈夫だと思います。

Ryokutya2
質問者

お礼

わかりました!

• fmxBeem
回答No.1

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/warranty 交換製品の保証内容は? 交換製品の保証期間は、元の製品の保証期間の残り期間または30日間のうち、いずれか長い方とし、あるいはユーザーの管轄区域で適用される場合のある追加の期間保証されます。

Ryokutya2
質問者

お礼

そうなんですか…